最近のトラックバック

25.6.1 すずらん観賞会

今日は、札幌は、天気がよかったです。

というわけで、毎年行っている平取町芽生の

すずらん観賞会に行ってきました。

今年は、開花が遅れているので、

心配だったのですけれど...。

やっぱり、ちょっと、早かったようです。

でも、日の当たるところでは、きれいに咲いていましたよ。

見頃は、来週ですかね。

0001

0002

『リアル~完全なる首長竜の日~』

久しぶり試写会に当選しました。

Main01_large 

邦画なので、舞台挨拶を期待していたのですけれど、

残念...。

展開は、よくある展開ので、

またまた、残念...。

サブタイトルに『完全なる首長竜の日』とあるので、

どんな展開になるのだろうと思っていたのですが、

意味がわからず終わってしまいました。

う~ん。

残念ばっかりですね。

佐藤健さんと綾瀬はるかさんの人気で

何とか...。

でも、綾瀬はるかさんの良さも生かされてなく...。

というわけで、残念だらけで、

勝手な評価は、

『★☆☆☆☆(1.5/5.0)』

2人ファンなら、ぜひ。

'13.05.19滝野すずらん丘陵公園

久しぶりです。

1年ぶり。

今日は、滝野すずらん丘陵公園に行ってきましたよ。

でも、まだ、今年は、チューリップはまだ、開花いていませんでした。

でも、スイセンやカタクリは、咲いていましたよ。

135190003

135190004 135190005

24.5.20『滝野すずらん丘陵公園チューリップ・すずらんフェスタ

今日は、『滝野すずらん丘陵公園』

無料入園日でした。

245200001

というわけで、またまたいってみました。

ちょうど、チューリップが満開でしたよ。

今は、いろいろなチューリップがあるんですよ。

245200006

すずらんは、まだですね。

北海道も春

北海道もです。

さくらムスクリが満開です。

0001_2

0001_3

きのとや 『母の日のケーキ』

明日は、母の日ですね。

というわけで、恒例のきのとや

『母の日のケーキ』を買ってきました。

1日早く食べてしまいましたけれどね....。

0001

24.4.30『ミズバショウ観察会』

今日も天気がいいです。

というわけで、今日もお出かけ。

近くの滝野すずらん丘陵公園

『ミズバショウ観察会』に参加してきました。

まだ、立ち入り禁止の場所に案内していただいて、

咲いたばかりなのか、とても白くてきれいでした。

244300001

24.4.28男山自然公園

北海道も春ですね。

今日は、天気がいいということで、

ちょっと、旭川の男山自然公園に行ってきました。

244280004

まだ、ちょっと、早いのかな。

来週の中旬頃が見所??

244280003

'12.4.21もう北海道も春ですね。

北海道も、やっと、春がやってきました。

さくらは、まだですけれどね。

クロッカスが咲き始めました。

0001

『 ワイルド 7 』

HTB映画試写会

『ワイルド7』に行ってきました。

Jppubphotomainwild7_large

邦画なので、誰か舞台挨拶に来てくれるのかな、

と思っていったのですけれど...。

残念。誰も来てくれませんでした。

人気漫画の実写化の映画なのですけれど...。

何となく、わくわくも感動もないまま終わってしまいました。

う~ん。

やっぱり、悪人がヒーローというのは、

いまいちです。

というわけで、勝手な評価は、

『☆☆☆☆★』(1.5/5.0)

という低い評価です。

う~ん、俳優さんのファンなら、いってもいいかも。

«『リアル・スティール』試写会

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

B4

PIXTA

  • 写真素材 PIXTA
  • PIXTA

映画.com