最近のトラックバック

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

スーパーマン・リターンズ試写会

試写会に行ってきました。

いゃ~。

久しぶりスーパーマンでも、違和感がなく

ストーリーに入っていけました。

スーパーマンの初活躍の場面は、

ちょっと、うるっときますよ。

うんうん。

ちょっと、長めなんですけれど、

なかなかの見応えです。

評価は、4.5/5.0

ぜひ、スクリーンで見ることをおすすめします。

もう少し書きたいのですけれど、

ネタばれになってしまっては、いけないので、

ここまでにします。

見に行って損はしないと思います。

札幌大通りビアガーデン

ビアガーデンに行ってきました。

札幌大通りのビアガーデンは、初めてでした。

う~ん。

なかなかの混み具合でしたよ。

日ハムのヒルマン監督のライブがあって、歌って、ギターを弾いていましたよ。

う~ん。

この時期に監督がねぇ~。

Dsc00088

スーパーマン・リターンズ

スーパーマンの試写会が当たりましたよ。

皆さんよりも、少し早く見てきます。

ふっふっふっ。

スーパーマンは、さすがに映画館でみた世代ではないので、

ちょっと、スクリーンで見るのも興味がありますよ。

上映時間が2時間半ぐらいだそうなので、ちょっと、長いかな。

タイタニック以来ちょっと、長くなって、また、2時間ぐらいの

作品になってきてのですけれど..。

黙って、座ってられる時間は、2時間ぐらいがちょうどいいですよね。

試写会に行ってきたら、また、報告します。

会場は、いつもの会場なのですけれど、

久しぶりなので、新しくなっているかなぁ~。

座席を新しくして欲しいです。

おしりが...。

スーパーマン リターンズ  <映画ノべライズ> Book スーパーマン リターンズ <映画ノべライズ>

著者:マーヴ・ウルフマン
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Music スーパーマン・リターンズ・オリジナル・スコア&予告編

アーティスト:ジョン・オットマン
販売元:ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2006/07/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

はなたび

おとなのいい旅北海道を片手に

週末は、あちこちに出かけています。

富良野にもいったし、岩見沢にもいった。

う~ん。

来週は、どこに行こうかな??

ひまわりはどうでしょう??

北海道をドライブしたい方は、

おとなのいい旅北海道をおすすめしますよ。

はなたび(花旅)の情報がいっぱいです。

↓下のは、春号、夏号が発売中で、はなたびです。

Book おとなのいい旅北海道 ’06年春号

販売元:リクルート北海道じゃらん
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Book ウエルカムトゥ北海道 (2006年版)

販売元:リクルート北海道じゃらん
Amazon.co.jpで詳細を確認する

サマージャンボを購入

サマージャンボの季節です。

今日、大安ということで、買ってしまいました。

おきまりの10枚連番で。

そして、明日は、毎週のロト6の抽選日。

キャリーオーバーありということで、4億円のチャンスです。

さっ、毎週、1組買っているのですけれど、

今週は、もっと買ってみようかな??

4億円も、いらないから、せめて、5千万円。

5千万円あれば、家がかえるなぁ~。

ロト6&ミニロト必勝の極意―数字選択式宝くじ (2006年保存版) Dr.コパの毎日毎日お金のなる大開運袋風水 2006年版―金運・財運・宝くじ運・懸賞運がグ~ンとアップする! (2006)

大雨...。

通勤の時だけ、あめー!!

全く、なんていうことでしょうか...。

行きも帰りも、雨でした。

日中は、雨が止んでいたのに。

いったい、雨人間は、誰だったのでしょうか...。

う~ん。

びしょびしょになってしまいましたよ。

岩見沢 彩香まつり

岩見沢の彩香まつりに行ってきました。

いゃ~。

すごいきれいでしたよ。

写真を掲載したので、見てください。

天気もよくて。

あやめ公園、ばら園です。

Img_1571 Img_1585

庭のいちご狩り

庭のいちごを収穫しました。

いぇ~い。

なかなかのものでしょう。

Img_1560

マフラー

レガシーB4のマフラーに穴が...。

う~ん。

 ボクサーサウンドが響いて

悪くはないのですけれど...。

 車内にまで、響いて...。

 今日、北海道スバルにいって、

見てもらいました。

 5万円弱かかるそうです。

 うっっ...。

 まだ、だいぶん乗るつもりなので、

来週にでも、修理します。

 取りあえず三連休は、

そのままで。

ココスに

ココスに初めて行ってきました。

というか、北海道には、ココスがないのです。

4月にオープンしたとか..。

知らなかった....。

個人投資家としては、ココスの株主優待券は、

魅力的なのですけれど、

今まで、ココスジャパン自体が北海道に

上陸していなかったので、

あまり興味がなかったのですけれど。

これからは、安値をチェックです。

おなじみの包みハンバーグを注文しました。

Dsc00086

Dsc00087

扇風機の登場

押し入れから、扇風機を出してきました。

そろそろ、うちわでは、手が疲れます。

北海道の家には、あまり冷房がついていません。

最近の新しい家には、ついているのでしょうけれど。

少し前のアパート、マンションには、室外機を設置する場所や

穴がありません。

夜は涼しくなるので、そんなに絶対に必要ではないのです。

扇風機で、足りるかな??

北海道も、暑くなってきました。

暑さを逃れて、北海道にきても、

本州の方が冷房とかが整っていて、

涼しいですよ。

富良野のラベンダー

富良野にラベンダーを見に行ってきました。

いゃ~、よかったですよー。

こんな↓感じで。

Img_1529_1

さらにこんな↓感じたったし。

Img_1530_2

是非、今の時期に富良野に訪れてください。

ラベンダーは、香料に使われています。

こんな感じにして。

Img_1543

『北の国から』ファンの方も是非。

来週も、まだ、見所ですよ。

ゲド戦記

ゲド戦記の試写会に行ってきました。

いゃ~。

試写会は、久しぶりでしたけれど、

ひどいひとですねぇ~。

ゲド戦記は、スタジオジブリの作品で。

なんだか、最近のジブリ作品とは、

ちょっと、違っていたかな。

どちらかというと、ナウシカ系でしたね。

監督は、宮崎駿監督の長男です。

評価は、ちょっと、低めの★★☆☆☆ 2/5という

ところでしょうか。

ちょっと、メッセージが直球すぎて...。

ジブリ作品では、トトロが一番好きです。

となりのトトロ 天空の城ラピュタ 魔女の宅急便

天気のいい日

この頃、天気のいいい日が続きます。

と言っていいものか...。

暑くていい天気とは言いづらいのかも...。

う~ん。

まだ、北海道は、夜になると涼しくなるからいいですよね。

寝苦しいのは、一番つらいですよね。

ポセイドン

ポセイドンを観てきました。

 本当は、ダビンチコードの方を観たかったのですけれど、

ダビンチコードは、難しすぎておもしろくない、ということで、

ポセイドンに...。

 パニック系としては、なかなかのできでしたよ。

 評価は、2.5/5 ぐらいですかね。

 でも...。

 まだ、見ていない人は、是非。

 感想を聞かせてください。

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

B4

PIXTA

  • 写真素材 PIXTA
  • PIXTA

映画.com