最近のトラックバック

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

札幌らっきょ

スープカリーの『札幌らっきょ』に行ってきました。

残業の帰りに寄ってみましたよ。

本当の用事は、木曜日に延期です。

うんうん。

なかなか、混んでいて、外で10分ぐらい待っていました。

CMにでている店長は、いなかったですね。

 それに琴似の札幌らっきょは、CMの

らっきょ店ではなかったです。

 らっきょは、3店舗あるのです。

 琴似が『札幌らっきょ』

 北区が『らっきょプラザーズ』

 白石区が『らっきょ大サーカス』

なのです。詳しくは、↓を見てください。

http://www.spicegogo.com/

味の方は、前回のSよりもカレーっぽくて好きですね。

ぜひ、行ってみてくださいね。

琴似の札幌らっきょは、ちょっと、わかりづらいかな??

Dsc00097 Dsc00098

curryshop エス

仕事帰りにスープカリーを食べに行ってきました。

札幌では、まだ、琴似にしかないとか...。

カリーショップ S(エス)です。

辛いのが苦手なので、チキンの甘口を。

大きな野菜と骨付きチキンが入っていて、

とてもおいしかったですよ。

特にチキンが。

Dsc00096

ザ・センチネル

ザ・センチネル

試写会に当たりました。

久しぶり映画館での試写会です。

いゃ~。

楽しみですね。

アントステラ

 昨日の研修終了後、地方から来た人たちが、

おみやげを買っていたので、ちょっと、自分に

お疲れ様ということで、たまに買っていた

ステラおばさんのクッキーを買ってきました。

↑リンクあり

JR札幌駅に行ったときでないと、買わないので..。

そんなに札幌駅には、用事がないので、

たまーにしか買えないのです。

お気に入りは、『チョコチップ』

札幌駅のアピア行ったときは、ぜひ!!

Top_logo

研修終了

ご沙汰していました...。

なぜかというと..。

一週間の研修を受けていましたよ。

うっ..。

たまに仕事以外の研修を受けるのもいいものです。

気分転換になりますから。

でも、研修に飲み会がセットされているのは、なぜ...。

懇親会を何回やればいいのかな??

皆さん、お酒が好きなのですね。

さえない天気。

週末なのに、天気がさえません..。

うっ...。

これでは、いい写真も、とれませんね。

今日は、休養です。

えこりん村の花の牧場(まきば)

えこりん村にまた、行ってきました。

今度は、無料の花の牧場(まきば)に行ってきました。

牧場の方は、売り場のようで、いろいろと売っていましたよ。

トマトの森という場所があって、水栽培の一本のトマトから、

何百個という、トマトがなっていましたよ。

いゃ~、あんなにトマトがなるものなんですね。

Img_1697

のどかに..。

今週は、なにやら、あわただしい一週間でした。

飲み会が2回もあって...。

週末は、のどかに過ごします。

昨日の映画の日も、飲み会で、映画にいませんでした。

残念です。

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

B4

PIXTA

  • 写真素材 PIXTA
  • PIXTA

映画.com