最近のトラックバック

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

王の男

昨日、試写会に行ってきました。

『王の男』

あまり、期待していなかったのですけれど..。

う~ん、なかなかでしたよ。

最後の方では、周りで、しゅくしゅくと

涙ぐんでいる人も、いたようです。

評価は、

3.5/5.0ぐらいかな??

意外と感動作だったので、点数アップです。

でも、ちょっと、下品な映画たったかな?

硫黄島からの手紙

皆さんより、一足先に試写会に行ってまいりました。

いゃ~。
ゲストが来ていましたよ、ゲストが!!

うんうん。

さすがにクリント監督までは、来ていませんでしたが、
渡辺謙さんと伊原剛志さんか来ていました。

まずは、ちょっとしたトークがあったんですよ~。

いゃ~、びっくりしました。

映画の方は、ぜひスクリーンで。
テレビでは、迫力は表現できませんね。

まっ、評価は、
『3.0/5.0』かな??

戦争映画の得意ではない方は、あまり見ない方が、
いいかな?

でも、隣の人も、周りの人も、
ひゅくひゅくしていたので、
感動できるかな??

まっ、スクリーンで、見て確かめてください。

プラダを着た悪魔

今日は、『プラダを着た悪魔』を一足先に

試写会で、見てきましたよ。

いゃ~。

とっても、よかったです。

あっという間の1時間50分

就職や仕事で悩んでいる人には、

見てもらいたいです。

ちょっと、仕事について考えさせられましたよ。

うんうん。

また、『アン・ハサウェイ』がキュートでした。

ぜひぜひ、皆さんに見て頂きたい。

勝手な評価は、

ちょっと、あまく

『5.0/5.0』をあげちゃいましょう。

書きたいことは、たくさんありますけれど、

ネタばれになってしまわないようにします。

ウィンター・ソング

少し前に試写会に行ってきました。

金城武がでているというこで、

ちょっと、期待していったのですけれど...。

う~ん。

いまいち...。

突然、歌い出すシーンがあったり、

回想なのか現在なのか、いまいちはっきりしなかったり..。

眠くなってしまった..。

ちょっと、残念ですね。

う~ん。

勝手な評価は、

『1.0/5.0』です。

残念ながら、テレビで十分レベルでしょうか??

なぜ、カミナリ..。

今日は、なぜか、朝から、カミナリがなっています。

しかも、こんな時期に..。

週間天気予報でも、こんな天気ではなかったのに..。

せっかくの3連休が、ちょっと、台無しです..。

来週も、一週間天気が悪いらしいです。

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

B4

PIXTA

  • 写真素材 PIXTA
  • PIXTA

映画.com