最近のトラックバック

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

エラゴン

エラゴンの試写会に行ってきました。

いゃ~、よかったです。

うんうん。

生まれたばかりのドラゴンは、かわいかったですよ。

ちょっと、ストーリーにひねりがないのが

難点ですけれど...。

何となく、今までのファンタジーのいいとこ取りって感じで..。

勝手な評価は、

『3.8/5.0』ぐらいかな??

迫力の映画なので、

スクリーンで見ることをお薦めします。

ガラムマサオ

スープカレーをまた、食べに行きました。

今回は、地下鉄北24条駅の近くの

『ガラムマサオ』に。

味は、まあまあですよ。

スープの色や辛さなども選べます。

ちょっと、わざわざ行くという感じになりますけれど、

24条で用事があった際には、寄ってみてください。

Dsc00106 

敬愛なるベートーヴェン

試写会に行ってきました。

『敬愛なるベートーヴェン』

あまり期待していなかったのですけれど...。

よかったです!!

いゃ~。

第九のシーンは、ちょっと、うるっと、きてしまいましたよ。

音楽好きな人には、ぜひ、見てもらいたいですね。

スクリーンで。

あの迫力は、映画館は、絶対映画館ですよ。

勝手な評価は、

『3.5/5.0』といったところでしょうか??

あとは、好みの問題ですね。

トゥモロー・ワールド

1日は、映画の日ということで、

『トゥモロー・ワールド』を見てきました。

イメージと違っていました..。

うっ...。

結局は、戦争映画でした。

もっと、神秘的だと思っていたのですけれど。

評価は、

『1.5/5.0』で、ビデオで十分といったところでしょうか。

テレビで、十分かな??

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

B4

PIXTA

  • 写真素材 PIXTA
  • PIXTA

映画.com