最近のトラックバック

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

バブルへGO!

バブルへGO!の試写会に行ってきました。

久しぶりに開場前に階段で並びましたよ。

試写会にありがちな特典の

馬場監督がきていて、お話が聞けました。

なかなか、人のよさげな監督でした。

どうせなら、広末が..。
なんて、贅沢も言ってられないですね。

当日は、大雪で飛行機が欠航続きでしたし。

内容は、なかなかでしたよ。
あまり期待して行かなかったのですが。

思った以上、でした。


またまた勝手な評価は、
『3.5/5.0』
といったところ。


いゃ~、よかったです。

好きなジャンルならゴーですね。

何も、考えずに見られる映画ですよ。

旭山動物園 冬

旭山動物園に行ってきました。

冬なのに動物園と思うかもしれませんが、

それなりに...。

目的は、『ペンギンのお散歩』

Img_1752

札幌を朝、7:30に出発して、

旭山動物園には、開園の10:30に間に合いました。

お散歩は、11:00から...。

簡単に見られると思ったのですけれど...。

みんな並んでいました....。

散歩通り沿いに...。

Img_1761

並ぶなんて思わなかったので、

ちょっと、びっくり..。

他の動物たちも、なかなか元気でしたよ。

夏の方が暑くて、ぐったりしていました。

冬は、ぐるぐるうろついていました。

Img_1769

幸せのちから

火曜日に

『幸せのちから』の試写会に行ってきました。

この頃、ウイル・スミスが来日していて、

テレビで宣伝していたので、

ちょっと、気になっていた映画でした。

内容は、まぁまぁだったのですけれど...。

期待していたよりは...。

エンディングが...。

またまた、勝手な評価は、

『3.0/5.0』ですね。

好きなジャンルなら、ぜひ。

スミス親子の演技にも、注目。

サッポロ珈琲館

今日は、帰りにサッポロ珈琲館
寄ってきました。

いつも、本店に行っているのですけれど、
今日は、割引券があったので、
琴似店によってみました。

う~ん。

本店よりは、ちょっと、狭いですね。
でも、落ち着いた雰囲気でよかったですよ。

コーヒーとお薦めのワッフルを食べてみましたよ。
ワッフルのチョコバナナは、味もボリュームも
満点でした。

琴似にきたときは、ぜひ。

アントステラ その2

今日は、大通りの近くで、
試写会があったので、
その帰りは、とことこJR札幌駅まで。

その途中で、またまた、いいにおいがしたので、
ついつい、またまた、アントステラ札幌アピア店
寄ってしまいました。

いつもは、チョコチップミルクシュガー
2種類なのですけれど、今日は、新作なのか、
丸いストロベリー何とかいうクッキーもあったので、
ついつい、買ってしまいました。

味は、なかなかでしたよ。

アピアに行ったときには、ぜひ、
お試しあれ...。

アントステラ↓

http://shop.auntstella.co.jp/

というわけで、試写会の話は、また今度。
明日は、飲み会なので、たぶん書けません...。

では、風邪に気をつけましょうね。

それでもボクはやってない

火曜日に試写会に行ってきました。

いゃ~、ちょっと、衝撃的でしたね。

何となく今までなかったような作品でしたよ。

痴漢の冤罪事件の映画なんですけれど、

これがまた、日本の裁判制度のいろいろな

問題点を浮き彫りにしてくれました。

一応、法律を学んだ私にとっても衝撃的でしたね。

ぜひ、法律を学んでいる学生や法曹界を目指している人に

見てもらいたい作品でした。

またまた、勝手な評価は、

『5.0/5.0』の満点でした。

ちょっと、長いんですけれど、

あっていう間の2時間半でした。

初詣

初詣に行ってきました。

混雑を避けるために早めに行ってきましたが、

駐車場に入るために、もう、列ができていました。

考えることは、同じなんですね。

おみくじはに因ると今年は、あまりよくないようです。

ふぅ~。

今年は、地道に行くことにします。

でも、韓国人らしき観光客が...。

観光でお参りしていいのか??

観光ではないのか??

朝早くから。

あけましておめでとう。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしく。

さっ、今年は、どうしましょうか??

たくさん出かけられるといいのですけれど...。

遠くに引っ越すかもしれないですね。

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

B4

PIXTA

  • 写真素材 PIXTA
  • PIXTA

映画.com