最近のトラックバック

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

龍が如く

『龍が如く』の試写会に行ってきました。

ゲームの映画版のようなのですけれど..。

ちょっと、作りが雑だったような...。

う~ん。

ゲームをやったことのない人には、

わかりづらかったのでしょうか。

暴力シーンが多かったですけれど、

笑いも含まれていて、ちょっと、和らげられていたような。

勝手な評価は、ちょっと、低めな

『2.0/5.0』でしょうか。

好きなジャンルならGO!ですかね。

龍が如く/龍が如く2 オリジナルサウンドトラック

88088

B4の総距離数が『88088』になりました。

Dsc00112

縁起が良さそうだったので、

ちょっと、携帯のカメラで撮ってみました。

また、スピードメーターが左にあります。

今のは、右みたいですね。

光っているのは、給油ランプです。

うっ..。

ガソリンが少なくなってしまいました。

すぐにスタンドに...。

ハイオクは、少し安くなったとはいえ、

まだ、高いですね。

給油ランプがついてから、

満タンに給油すると、6,000円を超えてしまいますね。

エコエコ走行を目指さなければ。

環境のためにも、自分の財布のためにも...。

蒼き狼

『蒼き狼 地果て海尽きるまで』の試写会に行ってきました。

いゃ~、珍しく映画館での試写会なので、何かあるのだろうと

期待していたのですけれど...。

期待通りきてくれました。

反町隆史さんと若村麻由美さんとプロデューサーの方がきてくれました。

う~ん、若村さんは、ちょっと、不機嫌でしたよ。

寒いからですかね。

ちょっと、撮影秘話を話してくれました。

内容の方は、ちょっと、いまいちかな??

見た座席が悪かったからでしょうか..。

前から、2列目..。

舞台挨拶を間近で見られたのはいいのですけれど..。

映画を見るのは、近すぎました。

何となく戦がメインではなくて人間関係を描写したような映画なのですけれど..。

うっ...、俳優さんのせいでしょうか..、脚本のせいでしょうか..。

いまいち、反町さんが大根役者のキアヌリーブスのように見えてきました...。

またまた、勝手な評価は、

『2.0/5.0』と低めです。

ぜひ、映画館に足を運んで、

確かめてきてください。

蒼き狼 地果て海尽きるまで ナビゲート ~史上最大の帝国を築いた男 チンギス・ハーン~

lavi琴似店

『lavi琴似店』に行ってきました。

また、一番甘めに
メニューは、1番までだったのですけれど、
0番がありました。

店員さんに聞いてみるものです。

味は、ちょっと、薄めな感じがしましたけれど、
おいしかったですよ。

琴似にきたときには、ぜひ。

Dsc00111

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

B4

PIXTA

  • 写真素材 PIXTA
  • PIXTA

映画.com