最近のトラックバック

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

あかね空

火曜日に試写会で一足先に
『あかね空』を見てきました。

何となく邦画しかも時代物は、
あまり好きではないのですけれど...。

なかなかよかったのでは..。
ラストのシーンでは、周りからすすり泣く声が..。

う~ん。
感動作だったのでしょう。

直木賞受賞作品の映画化だとか...。
う~ん。

でも、何となく映画にしなくとも..と..。

というわけで、またまた、勝手な評価は、
『2.0/5.0』です...。

人情ものが好きならばGOですかね。

あかね空

soupcurry&cafe SPARK

またまた、スープカリーの店を探索してきました。

今回は、大通りで用事があったので、そのまま、

『soupcurry&cafe SPARK』に行ってきました。

なかなかおしゃれな店で、女性のお客さんばかりでしたよ。

スープカリーの他に焙煎ルーとかルーカリー、シチューの

メニューがあったので、スープカリーの探索にもかかわらず、

ルーカリーを食べてしまいました...。

うっ..。

味は、おいしかったですよ。

野菜類は、スープカリーのようにルーに入っていなく大きめで。

大通りに来た人は、ぜひ。

ちょっと、わかりづらいところなので、

探してみてください。

Dsc00119

白い恋人パーク

石屋製菓の白い恋人パークに行ってきました。

Dscn0190

入場料を600円払うと中を見学できます。

中は、なかなか立派でしたよ。

Dscn0186

白い恋人の製造過程をみれましたし、
チョコレート作り体験もできるようでした。

Dscn0191

時間があれば、ぜひ行ってみてください。

守護神

昨日、1日は、映画の日ということで、

久しぶりにお金を出して、映画を見てきました。

といっても、映画の日なので、1,000円なのですけれど...。

試写会で見られなかった『守護神』を見てきました。

いゃ~、久しぶりに満足する映画でした。

映画が終わってからも、いい余韻が残っていて。

う~ん。

よかったの一言です。

この頃のケビン・コスナーは、ちょっと、

陰をひそめていたのですけれど、

ここになって、やっと、という感じです。

歳の取り具合も、なかなか味がでていて。

勝手な評価は、『4.5/5.0』という高得点です。

ぜひ、お金を出してでも、

スクリーンで見たい作品ですよ。

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

B4

PIXTA

  • 写真素材 PIXTA
  • PIXTA

映画.com