最近のトラックバック

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

虫にも春

北海道も、やっと、虫にとって、

春がやってきましたよ。

いゃ~、久しぶりですね。

やっと、暖かくなってきたということですね。

うんうん。

Img_1831 Img_1833

登別地獄谷

登別温泉の地獄谷に行ってきました。

地獄谷に行くのは久しぶりです。

ちょっと、もくもく感がなくなったような...。

前は、もっと、もくもく、ぶくぶくしていたような..。

Img_1825Img_1802「LEGACYステッカー希望」

クィーン

『クィーン』の試写会に行ってきました。

何となくバベルよりも満員だったような...。

あまり前評判がなかったので、

期待していなかったのですけれど...。

いゃ~、なかなかよかったです。

というか、すごくよかった。

期待していなかった分さらに!!

ダイアナ妃がメインだと思っていたのですけれど..。

エリザベス女王がメインの映画でしたよ。

王室のしきたりもきちんと描かれていました。

へぇ~、と思うところもあります。

 エリザベス女王が国民としきたりとの狭間で、

苦労する様子がすごくよく描かれていてよかったです。

久しぶりに満足する終わってから、

なんか残るものがある映画です。

勝手な評価は、

『4.5/5.0』と高得点です。

ぜひ、みんなに見てもらいたいです。

英国王室の見方が変わるかも??

クィーン

バベル

皆さんよりも一足先に

『バベル』を見させて頂きました。

いゃ~、う~ん。

日本人には、理解が難しい映画だったのでしょうか...。

海外で、なぜ高く評価されているのか理解できませんでした。

期待して行ったのですけれど...。

ちょっと、残念です。

この映画で、何を伝えたいのか..。

全くメッセージが伝わりませんでした。

勝手な評価は、

『1.0/5.0』です...。

う~ん。

ぜひ、皆さんの感想をお聞かせください。

バベル-オリジナル・サウンドトラック

北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章

今日は、『北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章 』 

の試写会に行ってきました。

いゃ~、なかなかよかったですよ。

意外と泣けるかも??

内容も、なかなかで。

まっ、昔テレビでやっていたのを

短く劇場版にしたようなものなのですけれど..。

ちょっと、テレビ版よりは、短い分、深さが足りないかな...。

またまた、勝手な評価は、

『2.5/5.0』です。

まっ、好きなジャンルならGO!

です。

真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章/ユリア伝 オリジナルサウンドトラック(初回限定盤)(DVD付)

4月なのにゆき..。

今日は、ゆきが降っています。

うっ...。

4月なのですけれど...。

今週末は、

『SUBARUお客様感謝ディ』です。

というわけで、早速、なじみのスバルに。

オイル交換と、フィルターを替えてもらって

車もきれいになりました。

でも、ゆきなので...。

Dsc00130

東京タワー

東京タワーの試写会に行ってきました。

いゃ~、いつもにもまして、満席でした。

やっぱり、前評判がよかったからなのでしょうか??

邦画はあまり見ないのですけれど..。

何というか、すごいふつうの人を描いた映画でした。

だから、みんなの共感を得られる映画なのでしょう??

原作の小説も読んでいない方も十分に映画だけでも、

楽しめる感動する映画ですよ。

勝手な評価は、

『3.5/5.0』ぐらいですかね。

泣きたい人には、お薦めかな??

樹木希林のどくどくな雰囲気もよかったですし、

オダギリジョーもよかったです。

東京タワー オカンとボクと、時々、オトン

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

B4

PIXTA

  • 写真素材 PIXTA
  • PIXTA

映画.com