最近のトラックバック

« バベル | トップページ | 登別地獄谷 »

クィーン

『クィーン』の試写会に行ってきました。

何となくバベルよりも満員だったような...。

あまり前評判がなかったので、

期待していなかったのですけれど...。

いゃ~、なかなかよかったです。

というか、すごくよかった。

期待していなかった分さらに!!

ダイアナ妃がメインだと思っていたのですけれど..。

エリザベス女王がメインの映画でしたよ。

王室のしきたりもきちんと描かれていました。

へぇ~、と思うところもあります。

 エリザベス女王が国民としきたりとの狭間で、

苦労する様子がすごくよく描かれていてよかったです。

久しぶりに満足する終わってから、

なんか残るものがある映画です。

勝手な評価は、

『4.5/5.0』と高得点です。

ぜひ、みんなに見てもらいたいです。

英国王室の見方が変わるかも??

クィーン

« バベル | トップページ | 登別地獄谷 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122561/6163625

この記事へのトラックバック一覧です: クィーン:

» 「クィーン」 [帚木日記]
昨日の日曜日に観てきました。観客は十数人。チケット売り場は列を成していましたが、 [続きを読む]

« バベル | トップページ | 登別地獄谷 »

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

B4

PIXTA

  • 写真素材 PIXTA
  • PIXTA

映画.com