最近のトラックバック

« 平岡梅林公園 | トップページ | 名水ふれあい公園 »

女帝(エンペラー)

昨日は、

女帝[エンペラー]』の試写会に行ってきました。

なんか、いつもの試写会とは、違って

映画館でやったにもかかわらず、

人がまばらで、いつも上映前にする

説明やスポンサー広告もなく始まりました。

う~ん、ちょっと、どうしたのでしょう...。

内容の方はというと、

独特の中国映画の雰囲気で、

ちょっと、『グリーンデスティニー』かったかな。

剣舞の美しさも表現したかったのでしょうけれど...。

う~ん。

血が噴き出すのは、頂けないです。

ちょっと、血が苦手な人は、

遠慮したほうがいいかな。

隣にすわった人がいちいち、びっくりするので、

そのびっくりにこっちがびっくりしましたよ。

ちょっと、長かったですね。

う~ん。

洗練されていなかったのかな??

最後にいらない謎も残しつつ...。

勝手な評価は、

ちょっと、低めの『2.0/5.0』でしょうか。

好きなジャンならどうぞ、ぐらいですね。

でも、どうせ見るならビデオで見るよりもスクリーンで

見てください。

スクリーン向きの作品ですから。

女帝エンペラー

« 平岡梅林公園 | トップページ | 名水ふれあい公園 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122561/6607309

この記事へのトラックバック一覧です: 女帝(エンペラー):

« 平岡梅林公園 | トップページ | 名水ふれあい公園 »

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

B4

PIXTA

  • 写真素材 PIXTA
  • PIXTA

映画.com