最近のトラックバック

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

雪印種苗園芸センター

今朝は、ものすごい豪雨で目が覚めました。

久しぶりです、こんな滝みたいな

雨が降ったのは...。

今日が休日でよかったです。

夕方に雨が上がったので、近所の

『雪印種苗園芸センター』に行ってきました。

バラが満開だということで...。

でも、ちょっと、いわみざわ公園のばら園を見た後では..。

何年がたてば、よくなるでしょう。

また、バラが若いような気がします..。

Img_2345 Img_2348

トランスフォーマー

昨日は、札幌コンベンションセンターで、

『トランスフォーマー』の試写会に行ってきました。

いゃ~、会場が広かった...。

たくさんの人がきていましたよ。

でも、ホールは、パイプいす...。

うっ...。

さすがに2時間半の映画はつらかったです。

内容の方はというと。

テンポがものすごく早いです。

動体視力がかなり必要かも...。

なかなかおもしろいストーリーで、

おなじみの善と悪が戦って..。

というパターンです。

勝手な評価は、なかなかCGがすごかったということで、

『3.8/5.0』ぐらいですね。

もう少し、見やすくしてもらいたかったです。

ぜひスクリーンでご覧ください。

トランスフォーマーゴースト・オブ・イエスタデイ (ハヤカワ文庫 SF フ 15-1)

百合が原公園

天気が悪かったのが残念ですけれど、

北海道新聞にユリが満開の記事があったので、

またまた、北区の百合が原公園に行ってきました。

いゃ~、新聞のとおりユリが満開でしたよ。

結構、ユリにもたくさんの種類があるのです。

Img_2302 Img_2320 Img_2309

八鉱学園 花菖蒲園

天気がよかったので、

今日は、豊平区の『八鉱学園 花菖蒲園』に行ってきました。

いゃ~、天気がよくて本当に気持ちがよかったですよ。

何年かぶりに行ってみると、

百合ラベンダーの畑も加わっていて、

敷地が広がっていました。

Photo Photo_1

’07富良野へ

今年もまた、富良野にラベンダーを見に行ってきましたよ。

いゃ~、よかったです。

渋滞でなければ..。

目指す『ファーム富田』の駐車場に入れるのに

富良野についてから、3時間かかりました。

ふぅ~、もう少し早く出ればよかったです。

ラベンダーは、最盛期ですごくよかったです

Img_2210

富良野のラベンダー畑も、

たくさんあるのです。

上富良野の『日の出公園』に寄ってみると、

ちょうど結婚式をやっていましたよ

なかなか、いい結婚式かも。

Img_2245

岩見沢再び....。

岩見沢にまたまた、行ってきました。

この間は、あやめが全然咲いていなかったので..。

でも、今週は、咲いていたのですけれど..。

ちょっと、寂しかったです。

来週が彩香まつりなので、来週は、

満開なのでしょうか...。

去年がきれいだっただけにちょっと、

残念でしたよ。

でも、バラの方は、満開でした。

でも、デジカメを持って行かなかったのが

残念です。

Dsc00143 Dsc00150

昭和新山・有珠山

日曜日に天気がよかったので、

洞爺湖の昭和新山・有珠山に行ってきました。

ロープウェイで山頂まで行ってきましたよ。

それから、おくまで...。

いゃ~、せっかくなので、いけるところまで、

行ったのですけれど...。

遠い道のりでした。

体力に自信のない方は、お薦めできません。

Img_2152 Img_2174

Img_2201

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

B4

PIXTA

  • 写真素材 PIXTA
  • PIXTA

映画.com