最近のトラックバック

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

滝野すずらん丘陵公園

天気がよかったので、

『滝野すずらん丘陵公園』に行ってみました。

すごい広いです。

ものすごく広いです。

う~ん。

ぐるっと一部を回っただけで、3時間..。

やっぱり、何回かにわけて朝から、行かなければ

全部は回れないのでしょう。

ちょうど花の時期には、ちょっと、中途半端時期でした。

中央口駐車場に止めて中央口から入園すると、

ちょうど『滝野の森のクイズラリー』をやっていたので、

目的もなくどこに行けばいいのかわからないので、

取りあえずそれに参加して、回ってみました。

いゃ~、さっきもいいましたが広い..。

クイズに答えてスタンプを押して歩くと、

3時間かかりましたよ。

ふぅ~。

帰りに全問正解するとステッカーをもらえます。

初めての方は、取りあえずクイズラリーをやりながら、

一通り公園内を散策することをお薦めします。

Img_2402 Img_2411 Img_2419

包帯クラブ

『包帯クラブ』の試写会に行ってきました。

ものすごい混んでいて、立ち見の人もいましたよ。

というのも、試写状に「柳楽さんと石原さんと堤監督の舞台挨拶があります。」

なんて書いてあったからですかね。

う~ん。

いつも半分から前に座るのですけれど、

今回は、混んでいたので、半分から後ろに座りました。

内容は、あまり期待していなかったのですけれど..。

いゃ~、よかったです。

2日連続いい邦画を見ることができましたよ。

『Life』と違う感動がありました。

う~ん、何というか、ちょっと、考えさせられる映画でしたよ。

といっても、笑いあり涙ありで!!

ぜひ、劇場で見てもらいたいです。

またまた、勝手な評価は、

『4.0/5.0』と高評価をあげましょう。

包帯クラブ The Bandage Club (ちくまプリマー新書)

『Life 天国で君に逢えたら』

『Life 天国で君に逢えたら』の試写会に行ってきした。

いゃ~、久しぶりに泣ける映画ですよ。

後半1時間は、ハンカチを目に当ててる人

増えてきました。

うんうん。

久しぶりにいい邦画です。

ぜひ、皆さんに見てもらいたいですねぇ~。

また、大沢たかおさんもよかったです。

うんうん、伊東美咲さんも。

自然な演技で、涙を誘っていましたよ。

またまた、勝手な評価は、

『4.0/5.0』と高評価です。

ぜひ、スクリーンで。

天国で君に逢えたら (新潮文庫)

ひまわりの里

『ひまわりの里』北竜町に行ってきました。

天気は、ちょっといまいちで、曇り空だったのですけれど、

返って涼しくてよかったです。

北海道人には、行動可能気温といったところでしょうか。

ちょっと、時期がはずれていたので、観光客もまばらでしたよ。

でも、ダチョウ君も元気にいましたよ。

Img_2383 Img_2381

幸福駅

8月13日に

十勝の幸福駅に行ってきました。

いゃ~、暑かったです

北海道にしてはですけれど..。

たくさんの人がきていましたよ。

アジアの旅行者も..。

こんな小さな駅なのに海外(日本)旅行(?)の日程に入っているのですね。

Img_2374 Img_2375

ベシクル

ベシクルの試写会にいってきました。

う~ん、何というか..。

映像は、すごいと思うのですけれど...。

ちょっと、いまいち感が..。

設定がわかりづらいかったです。

勝手な評価は、

『1.5/5.0』とちょっと低めです。

ゲームのようなので、

ゲーム好きな人は、ぜひ。

ベクシル オリジナル・サウンドトラック

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

B4

PIXTA

  • 写真素材 PIXTA
  • PIXTA

映画.com