最近のトラックバック

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

ローグアサシン

『ローグアサシン』の試写会に行ってきました。

いゃ~、あっという間にエンディングといった感じです。

テンポもストーリーもよかったです。

最後に..。

ネタバレは、やめましょう。

ぜひ、スクリーンで見てもらいたい作品です。

勝手な評価は、

『5.0/5.0』の満点をあげましょう。

映画館でぜひ!!

ラルマナイ・白扇の滝

連休初日というわけで、

ちょっと、お出かけしてきました。

恵庭のラルマナイの滝白扇の滝をのぞいて、

支笏湖のオコタンペ湖まで。

休日なのにそれほど車の流れもよく、すいすいと

回ることができました。

ちょっと、紅葉を期待していったのですけれど..。

もうちょっと、ですね。

やっと、色づきはじめたという感じです。

Img_2460 Img_2469 Img_2470

「キングダム/見えざる敵」

久しぶりに試写会に当たって行ってきましたよ。

「キングダム/見えざる敵」

う~ん。

何というか..。

テロの映画なんですけれど....。

アメリカ的というか、

一方的にアメリカ的に描いていて...。

最後のセリフが見た人に対するメッセージだと思うのですけれど...。

う~ん。

勝手な評価は、

『2.0/5.0』で好きなジャンルならぜひといったところでしょうか。

スクリーンの方が迫力はあると思うのですけれど...。

まっ、見てみてください。

モエレ沼公園

札幌東区のモエレ沼公園

行ってきました。

週末が天気が悪くて、

やっと晴れたので、ちょっと、お出かけ。

平日なのに結構みんなきていました。

いゃ~、山しかないのですけれど...。

う~ん、登ってみました...。

でも、景色がよくなっただけで...。

う~ん、いまいち...。

Img_2448 Img_2450 Img_2451

美笛の滝

昨日は、台風一過ということで

天気がよかったので、ちょっと、支笏湖の方へ。

札幌から行くと美笛峠に入る前に

『美笛の滝入り口』という看板が

前から気になっていたので、ちょっと寄ってみました。

看板から入って砂利道を10分ぐらい進むと

駐車場があって、そこに車を止めて

『美笛の滝まで、15分の看板』から

徒歩で出発。

いゃ~、険しい道でした。

行く方は、それなりの靴を入っていった方が

いいですよ。

台風の後だったせいか、

豪快な滝でしたよ。

うんうん。

ちょっと、興味のある方は、ぜひ。

でも、ちゃんとした靴で!!

Img_2420 Img_2431 Img_2432 Img_2438

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

B4

PIXTA

  • 写真素材 PIXTA
  • PIXTA

映画.com