最近のトラックバック

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

スターダスト

『スターダスト』の試写会に行ってきましたよ。

う~ん。

 何となく久しぶりのファンタジーだなぁ~、と思っていたら、

日本は、ファンタジーブームだとか...。

う~ん、そうなのでしょうか...。

まっ、ハリーポッターからなのでしょうけれど...。

スターダストの予告編をみておもしろそうだとおもっていたのですけれど。

思った通り、というか、それ以上におもしろかったです。

クレア・デインズもきれいだったし、

ロバート・デニーロの役がまたとってもいいのです。

ぜひ、見てもらいたいです。

ちょっと、あの特殊メイクだとミシェル・ファイファーがかわいそうです

またまた、勝手な評価は、

『4.5/5.0』の高い評価をあげましょう。

テンポもよく、あっという間にクライマックスです。

ぜひ、スクリーンでご覧ください。

3_1024x768

ブレイブ ワン

一足先に

『ブレイブ ワン』の試写会に行ってきました。

明日は、東京で、ジョディが来て、

プレミアム試写会とか...。

う~ん。

ジョディが来ない分、

一足先に見させてもらいました。

いゃ~、予想に反してよかったです。

何となく、あまり期待していなかったのですけれど..。

あの結末がたぶんベストでしょう。

さっ、結末は、どうなるのでしょうか??

見てのお楽しみですね。

大好きなジョディがちょっと、

おばさんになっていたけれど...。

まだまだ、魅力的ですね。

ちょっと、役柄なのか目つきがきついです。

勝手な評価は、

『4.0/5.0』で、ぜひお薦めです。

あのような経験をしたら、皆さんは??

たぶんわかるような..でも...。

Pic1big

インベージョン

昨日は、ニコール・キッドマン主演

インベージョンのSTV主催の試写会に行ってきました。

↑公式サイトと内容は、こちらで。

いゃ~、何にも評判を聞かなかったので、

あまり期待していなかったのですけれど..。

とっても、テンポがよくて

おもしろかったです。

時間も、ちょうどよい1時間半ちょっと。

終わってから、ちょっと考えさせられる映画でしたよ。

勝手な評価は、

『4.0/5.0』できれば、見てもらいたい。といった

感じでしょうか。

Wallpaper4_800

えこりん村 秋

 昨日は、天気がよかったのと、

恵庭市のえこりん村銀河庭園への入園料が、

半額ということで、ちょっと、行ってみました。

庭園内も秋の装いで、ちょっと、落ち着いた雰囲気でよかったですよ。

もう、花も咲いていないのかと思っていたのですけれど、

結構、たくさんの花が咲いていてきれいでした。

ぜひ、この3連休は、えこりん村に。

Img_2491 Img_2497

ロッキー・ザ・ファイナル

水曜日は、AIR-G’主催の

『DVDリリース記念 特別上映会

ミチコとモリキヨのロッキー"NEVER GIVEUP"】』

行ってきました。

とってもよかったです。

最初の30分ぐらいミチコとモリキヨの

トークショーがあったのですけれど。

なかなかロッキーについてのトークは、

おもしく、ロッキー・ザ・ファイナルをみる参考になって

とっても楽しむことができました。

ぜひ、また、やってもらいたいです。

ロッキー・ザ・ファイナルは、

前作の評判が悪かっただけにとってもよかったです。

ロッキーの天然ぶりが発揮されて、

心に残る名言もちりばめつつ..。

まだ、見立てない方は、ぜひ。

勝手な評価は、『4.5/5.0』をあげましょう。

ロッキーを見ると何となく、

自分もがんばらなければという気がしてきます。

がんばろっと。

ロッキー・ザ・ファイナル (特別編)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

B4

PIXTA

  • 写真素材 PIXTA
  • PIXTA

映画.com