最近のトラックバック

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

積雪

札幌もゆきが積もりました。

昨日、実家に帰ってくる途中から、吹雪いていて..。

う~ん。

今朝起きると、積もっていました。

今朝のゆきは、重いべたゆきで、

雪かきが、大変です。

Img_2541 Img_2543

まだ、札幌の方が積雪が

少なかったようですね。

もう、近所の通りは、つるつる路面です。

Img_2542

スープカリー ラビ

今日は、何となく食べて帰ろうということで、

職場の同僚と琴似にあるコルテナの

『スープカレー lavi KOTONI』に寄ってみました。

結構、お客さんの出入りが多くて、繁盛しているようです。

うんうん。

限定ものに眼がないので、

琴似限定メニューの

『13野菜 no laviライス』

"スパイシー・ドライカレー"ミニスープ付

をたのんでみました。

う~ん、なかなかおいしかったです。

でも、ドライカレーにレタスは、何となく許せない...。

『レタスがシャキシャキしておいしかったです。』

ふつうは、コメントするのでしょうけれど..。

ご飯にレタスは許せない...。

お試しあれ↓

Dsc00170

ミッドナイトイーグル

今日は、AIR-G'主催の

『ミッドナイトイーグル』の試写会に行ってきました。

邦画だったので、誰か来てくれるかな?と思ったのですけれど..。

残念ながら、来ませんでした。

いゃ~、邦画も質が上がっていますね。

とってもいい映画でしたよ。

最後は..。

う~ん、ネタバレは、やめておきます。

大沢たかおさんは、さすがに演技がうまいですね。

玉木宏の演技は、ちょっと、いまいちでした..。

でも、映画の内容の方は、ばっちりで

あっという間にエンディング。

会場のあちこちで、涙を流していたようです。

勝手な評価は、

『5.0/5.0』の満点をあげましょう。

ぜひ、劇場でご覧ください。

きっと、満足する一作でしょう。

Wallpaper1280

太郎の湯

 今日は、天気が悪かったのですけれど、

しばらく出かけていないので、

ちょっと、定山渓温泉にしばらくぶりに行ってきました。

 15時頃に出かけたので、

足湯の『足のあれあい 太郎の湯』にいってみました。

 さすが小雨だったので、誰もいませんでした...。

 うっ...。

 まっ、それもねらいだったのですけれど。

 10分ぐらい浸かっているのがいいそうです。

 お湯は、ちょっと、熱めだったかな??

Dscn0209 Dscn0208

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

B4

PIXTA

  • 写真素材 PIXTA
  • PIXTA

映画.com