最近のトラックバック

« 太郎の湯 | トップページ | スープカリー ラビ »

ミッドナイトイーグル

今日は、AIR-G'主催の

『ミッドナイトイーグル』の試写会に行ってきました。

邦画だったので、誰か来てくれるかな?と思ったのですけれど..。

残念ながら、来ませんでした。

いゃ~、邦画も質が上がっていますね。

とってもいい映画でしたよ。

最後は..。

う~ん、ネタバレは、やめておきます。

大沢たかおさんは、さすがに演技がうまいですね。

玉木宏の演技は、ちょっと、いまいちでした..。

でも、映画の内容の方は、ばっちりで

あっという間にエンディング。

会場のあちこちで、涙を流していたようです。

勝手な評価は、

『5.0/5.0』の満点をあげましょう。

ぜひ、劇場でご覧ください。

きっと、満足する一作でしょう。

Wallpaper1280

« 太郎の湯 | トップページ | スープカリー ラビ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122561/8890610

この記事へのトラックバック一覧です: ミッドナイトイーグル:

» ミッドナイトイーグル [アートの片隅で]
「ミッドナイトイーグル」の試写会に行って来ました。 観客の9割以上が若い女の子で、その内女子高生が半分くらい、、、 もし、ひとりだったら 、かなり辛かったかも、、、 [続きを読む]

« 太郎の湯 | トップページ | スープカリー ラビ »

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

B4

PIXTA

  • 写真素材 PIXTA
  • PIXTA

映画.com