最近のトラックバック

« 小樽に | トップページ | あけまして »

茶々 天涯の貴妃

水曜日に試写会に行ってきました。

『茶々 天涯の貴妃』

久しぶりに狸小路の東宝プラザでしたよ。

邦画でしかも邦画ということで、
誰か舞台挨拶をするのかと
期待していたのですけれど...。

残念、誰も来ませんでした..。

内容の方は、ちょっと、いまいち..。


女優さんが、宝塚の男役出身ということで...。

何となく、後半は、宝塚になってました...。
宝塚ファンならいいのでしょうけれど..。

時代劇映画を見に行った人には、いまいちでしょうか??

勝手な評価は、
『1.0/5.0』ぐらいかな...。

テレビで見るので十分といったところでしょうか..。

次に期待しましょう。

今年の映画は、これで見納めですね。
来年は、30本ぐらい見たいですね!!

茶々 -天涯の貴妃- しのびや限定発売・特別前売り券(特別割引券)◆先着10名様B5ポスター付◆送料込み!

« 小樽に | トップページ | あけまして »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122561/9521826

この記事へのトラックバック一覧です: 茶々 天涯の貴妃:

» 茶々天涯の貴妃(おんな) [うぇブログ2-daiku-gen's BLOG-「平成ホームページ・リフレッシュ委員会」]
生憎のお天気で、デジスコには出かけられませんので、「茶々天涯の貴妃(おんな)」鑑賞です。 [続きを読む]

« 小樽に | トップページ | あけまして »

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

B4

PIXTA

  • 写真素材 PIXTA
  • PIXTA

映画.com