最近のトラックバック

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

フロントガラスにひび

B-4のフロントガラスにひびが入ってしまいました。

うっ..。

今回で、2度目北海道の冬は、大変です。

石や氷の固まりが飛んできて、

フロントガラスにひびが入ることがあるのです。

うっ..。

今週末は、「スバルお客様感謝デー」というわけで、

早速、相談にやっぱり、フロントガラス交換ということに...。

Img_2566 Img_2568

きのとや『季節のケーキ』

きのとや『季節のケーキ』

今月もかってみました。

今月は、『たっぷり苺のタルト』でした。

いゃ~、たくさん苺がのっていました。

甘さ控えめで、生地がしっとりしていて、

おいしかったですよ。

Img_2561

B-4発掘!!

金曜日の夕方から土曜日の朝にかけて、

大雪でした。

こんなにゆきが積もっているとは、

思ってなくて、車で出かけようと思ったら...。

こんなになっていました。↓

Dsc00175 Dsc00176

急きょ、B-4の発掘作業になりました。

でも、夕方には。

Dsc00177

テラビシアにかける橋

昨日は、大雪の中、

『テラビシアにかける橋』の試写会に行ってきました。

何となく難しい映画でした..。

どのような層をねらった映画なのでしょう..。

ちょっとは、泣ける映画なのですけれど...。

う~ん。

展開が古いのです..。

現実と幻想の境が曖昧で...。

勝手な評価は、

『2.0/5.0』をあげましょう。

ちょっと、みなさんも見てきてください。

う~ん、微妙です。

テラビシアにかける橋 オリジナル・サウンドトラック テラビシアにかける橋

陰日向に咲く

今日は、AIR-G’シネマプレビューに行ってきました。

みなさんよりも一足先に

『陰日向に咲く』を見てきました。

今年の初試写会で初映画でした。

原作が劇団ひとりさんだそうで。

内容の方は、よかったですよ。

なかなかストーリーもよく。

ちょっと長かったので、

最初の1時間ぐらい我慢して見てください。

すべてが布石ですから...。

最後は...。

周りから、ティッシュを取り出す音が...。

感動作のようです。

勝手な評価は、『4.0/5.0』をあげましょう。

騙されたと思って、ぜひ見てきてください。

岡田准一さんは、なかなか名演技でした。

陰日向に咲く、9つの花~勝てない僕らが咲けるまで~ 陰日向に咲く

スタバへ

 仕事の帰りに帰り道のスタバ

のぞいてみました。

 さすがに福袋は、もう、ないですね。

うんうん。

 でも、お正月限定ものの

タンブラーを手に入れましたよ。

Dscn0213 なぜみんなスターバックスに行きたがるのか? スタバではグランデを買え! ―価格と生活の経済学

あけまして

あけましておめでとうございます。

今年も、よろしくお願いします。

お正月ということで、福袋を買いに行ってきました。

最近は、1日からお店がやっているので、

のんびりできませんね。

というわけで、近くのジャスコに。

お目当ては、スタバの福袋を。

内容は、ちょっと、物足りなかったです。

タンブラーが、欲しかったので、

よかったのですけれど..。

もう一つ大きい16ozのが欲しかったのです。

やっぱり、好きなのを買いましょうか..。

福袋の中の一部です↓

Img_2559

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

B4

PIXTA

  • 写真素材 PIXTA
  • PIXTA

映画.com