最近のトラックバック

« スターバックスコーヒーセミナー | トップページ | バンテージ・ポイント »

映画『クロサギ』

水曜日に

映画『クロサギ』の試写会に行ってきました。

いつもの試写会と違って、

女子高生が多かったような気がします。

やっぱり山下さんは、人気があるのですね。

テレビの方は、全然見ていなかったのですけれど、

映画を期待して、見に行ってきました。

でも、何となくテレビと変わらないような...。

残念ながら、

映画を制作する必要があったの?

というような、映画でした。

というわけで、

勝手な評価は、

『2.0/5.0』テレビで十分

というような評価になってしまいました。

山下さんのファンならば、見に行ってください。

クロサギ DVD-BOX

« スターバックスコーヒーセミナー | トップページ | バンテージ・ポイント »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122561/10859159

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『クロサギ』:

» 『映画 クロサギ』 [京の昼寝〜♪]
□作品オフィシャルサイト 「映画 クロサギ」□監督 石井康晴 □脚本 篠崎絵里子 □原作 黒丸・夏原武 □キャスト 山下智久、堀北真希、加藤浩次、市川由衣、大地真央、竹中直人、飯島直子、笑福亭鶴瓶、田山涼成、奥貫 薫、北村有起哉、石橋蓮司、岸部シロー、哀川 翔、山崎 努 ■鑑賞日 3月9日(日)■劇場 109CINEMAS川崎■cyazの満足度 ★★★(5★満点、☆は0.5)<感想> 久しぶりに若いオネーチャンが多い映画でした(笑) もちろん、山下クン狙いの若い女性が多かったですが、TVドラマで... [続きを読む]

» クロサギ [Sweetパラダイス]
クロサギを見てきました。山P目当てで予想通り女子中高生が多くカップルも。ドラマの方は見たり見なかったりでした。【詐欺師をだます詐欺師・クロサギ】ってのが面白いですよね。詐欺師にだまされて一家心中した家族の中で一人残った黒崎(山下智久)。詐欺師を束ねる黒...... [続きを読む]

» ドラマを知らなくても楽しめる。『映画 クロサギ』 [水曜日のシネマ日記]
2006年にテレビドラマ化された人気コミック「クロサギ」の劇場版です。 [続きを読む]

» 映画 クロサギ [わたしの見た(モノ)]
NEWSの山下智久が主演ドラマ「クロサギ」の劇場版。 ストーリー自体は平坦、詐欺の手口、駆け引きも幼稚。 コメディかと思うほど、 突っ込みどころ満載でヒドイ出来。 低学年向けか、テレビスペシャル十分な内容。 テレビシリーズの方が断然オモシロかった。 黒崎(山下智... [続きを読む]

» 人は動き回る影に過ぎぬ [Ondul Blog ver.β]
『映画 クロサギ』雑感とかメモっぽいもの。 いや、まいったね。今年は超期待してたコミック原作の映画(『ピューと吹く!ジャガー THE MOVIE』然り『L change the WorLd』然り)がことごとく微妙な出来であったので、どうせこのクロサギも(以下略)……と、まったく期待...... [続きを読む]

» 【2008-61】映画 クロサギ [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
人気ブログランキングの順位は? 悲しみも喰らって、生きろ。 彼は、詐欺師を騙す[クロサギ]になった。 奪われた人生を取り戻すために・・・ [続きを読む]

« スターバックスコーヒーセミナー | トップページ | バンテージ・ポイント »

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

B4

PIXTA

  • 写真素材 PIXTA
  • PIXTA

映画.com