最近のトラックバック

« 北海道にも春...。 | トップページ | MONGOL/モンゴル »

ぼくたちと駐在さんの700日戦争

AIR-G’シネマプレビューの

『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』の試写会に行ってきました。

なかなか評判がいいのか、会場は、満員でした。

うんうん。

あまり期待していなかったのですが、

意外とおもしろかったです。

最後には、友情ありと...。

なかなか見応えありですよ!!

市原隼人さんと佐々木蔵之介さんのやりとりが絶妙で、

2人とも、コメディー向き??と思えるほどでした。

またまた勝手な評価は、

『4.0/5.0』をあげましょう。

まっ、迫力を求める映画ではないのですけれど、

なるべくならスクリーンで見てもらいたいですね。

笑いときに見る映画ですよ。

ぼくたちと駐在さんの700日戦争~BEST HITS 1979

« 北海道にも春...。 | トップページ | MONGOL/モンゴル »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122561/11874201

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくたちと駐在さんの700日戦争:

» ぼくたちと駐在さんの700日戦争舞台挨拶試写会 [アートの片隅で]
「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の舞台挨拶試写会に妻と息子と行って来ました。 途中事故のせいで、道路が大渋滞してしまい、開演ギリギリに間に合いました。 さすがにその時間では、2階席の真ん中辺り、、、大きな厚生年金ではゲストなんて遠過ぎて良く判りませんでした、、、w( ̄▽ ̄;)w 市原隼人、佐々木蔵之介、麻生久美子、石田卓也、加治将樹、賀来賢人、脇 知弘、冨浦智嗣、小柳友、塚本連平監督という大人数の舞台挨拶でした。 イタズラありの舞台挨拶という案内だったので、我々観客がイタズラさ...... [続きを読む]

» 『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』 [cinema!cinema!~ミーハー映画・DVDレビュー]
市原隼人、佐々木蔵之介、麻生久美子出演の青春コメディ『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』を試写会で観ましたー。 映画の予告編は結構前からやっていたから気にはなってたけど、観る前は正直そんなに期待はしてなかった作品でした。 でも、この作品なにげに面白いですw。... [続きを読む]

» 【ぼくたちと駐在さんの700日戦争】試写会 [日々のつぶやき]
監督:塚本連平 出演:市原隼人、佐々木蔵之助、麻生久美子、石野真子、竹中直人、石田卓也、 「1979年とある田舎町、ママチャリ達高校生7人と、駐在さんとのバトルが始まった。 それはイタズラ合戦。やられたらやり返すの精神で徐々にエスカレートしていく中、ある... [続きを読む]

» 【映画】ぼくたちと駐在さんの700日戦争 [新!やさぐれ日記]
■動機 ブログ小説を読んでいたため ■感想 面白かった ■満足度 ★★★★★☆☆ なかなか ■あらすじ ある田舎町に、平凡だが発想はピカイチのママチャリ(市原隼人)、武闘派でエロ担当の不良リーゼントの西条くん(石田卓也)、開業医の長男で恋愛担当のグレート井上(賀来賢人)、女の子みたいな外見のジェミー(冨浦智嗣)たち7人の高校生がいた。彼らは近所の駐在さん(佐々木蔵之介)とイタズラ戦争に明け暮れ、青春を謳歌していた。 ■コメント 「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」というブログ小... [続きを読む]

» 【2008-82】ぼくたちと駐在さんの700日戦争 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
人気ブログランキングの順位は? 1979年 ぼくたち=イタズラ大好き! 駐在さん=やられたらやり返す!! コントの様な・・・ホントの話!? そして始まる── 史上最大の作戦(イタズラ) いっちょイタズラいきますか。 1979年、日本に起こった3...... [続きを読む]

» 『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』イタズラ舞台挨拶つき?!完成披露試写会@東京厚生年金会館 [|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο]
今回の舞台挨拶レポートは、4/5公開『時効警察』(1・2)の監督・塚本連平と「ココリコ ミラクルタイプ」の脚本・福田雄一が仕掛ける、新感覚青春ムービー!!「ぼくちゅう」こと『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』登壇したのは、市原隼人、佐々木蔵之介、麻生久美子、石田...... [続きを読む]

» 「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」で完敗っ! [ノルウェー暮らし・イン・ジャパン]
アクセスランキング20ヶ月№1の人気ブログが、映画になった! ・・・・・・・・・またブログー? そしてまた市原隼人主演の高校生もの~? チャラチャラとして、ゆるゆるな映画なんだろうな~となめてかかったのは、大間違いだった。 ‘ぼくちゅう‘が、田舎の高校生と駐在さんの戦争なのに、結局負けたのは、何を隠そうこの私だった。 完敗・・・・・・こりゃまいったな。ハンカチ用意してなかったじゃん。... [続きを読む]

» ぼくたちと駐在さんの700日戦争 [★YUKAの気ままな有閑日記★]
フェイントで鑑賞―ムフ【story】1979年。ある田舎町に、平凡だが発想はピカイチのママチャリ(市原隼人)、女の子みたいな外見のジェミー(冨浦智嗣)、武闘派でエロ担当の不良リーゼントの西条くん(石田卓也)、開業医の長男で恋愛担当のグレート井上(賀来賢人)たち7人の高校生がいた。彼らは近所の駐在さん(佐々木蔵之介)とイタズラ戦争に明け暮れ、青春を謳歌していた―        〜実話を基にした“半”フィクションのブログ小説の映画化〜     監督 : 塚本連平【comment】ベタで平和なほのぼのムー... [続きを読む]

« 北海道にも春...。 | トップページ | MONGOL/モンゴル »

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

B4

PIXTA

  • 写真素材 PIXTA
  • PIXTA

映画.com