最近のトラックバック

« ぼくたちと駐在さんの700日戦争 | トップページ | ヒットマン »

MONGOL/モンゴル

金曜日に

『MONGOL/モンゴル』の試写会に行ってきました。

アカデミー賞外国語映画賞ノミネート作品ということで、

ちょっと、期待しつつ

映画館での試写会なので、

浅野忠信さんが舞台挨拶にくるかな、と期待しつつ..。

でも、やっぱり、アカデミー賞ノミネートということで...。

あまり、おもしろくない映画でした..。

残念ながら、ストーリー性が....全く理解できませんでした。wobbly

う~ん。

いったい何を伝えたい映画だったんだろうという疑問だけが

残る映画でした。sad

まだ、邦画の『蒼き狼-地果て海尽きるまで』の方が

わかりやすかったです。coldsweats01

残念ですが勝手な評価は、

『2.0/5.0』ぐらいです..。coldsweats02

う~ん、まっ、ビデオで十分といったレベルでしょうか...。

Pic_01

« ぼくたちと駐在さんの700日戦争 | トップページ | ヒットマン »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122561/11947693

この記事へのトラックバック一覧です: MONGOL/モンゴル:

» モンゴル [★YUKAの気ままな有閑日記★]
歴史が好きになり始めた子どもの頃、高木彬光さんの『成吉思汗の秘密』を読んで、「源義経はチンギス・ハーンと同一人物に間違いないっ」と本気で信じた覚えがある(笑)肝心のチンギス・ハーンへの知識については教科書に載っている事くらいしかないが、浅野忠信さん主演で、第80回アカデミー賞外国語映画賞にノミネートされた本作を観賞してみた―(ちなみに『蒼き狼〜』は未見です^^・)【story】モンゴル遊牧民族の長イェスゲイの長男として生まれたテムジン(浅野忠信)は、妻ボルテとの出会いやライバルであり戦友のジャムハと... [続きを読む]

» 【映画】MONGOL [新!やさぐれ日記]
■動機 話題性? ■感想 これはこれで面白かった ■満足度 ★★★★★☆☆ なかなか ■あらすじ モンゴル遊牧民族の長イェスゲイの長男として生まれたテムジン(浅野忠信)は、妻ボルテとの出会いやライバルであり戦友のジャムハとの友情を通し、王と呼ばれるにふさわしい一人前の男に成長する。父の死後部族の長となったテムジンは、モンゴルを統一すべく、部族間の激しい戦いに身を投じていく。 ■コメント いくつか見たい映画があったのだが、 どれもほぼ同じ時間からスタートするという、 なんとも... [続きを読む]

« ぼくたちと駐在さんの700日戦争 | トップページ | ヒットマン »

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

B4

PIXTA

  • 写真素材 PIXTA
  • PIXTA

映画.com