最近のトラックバック

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

'08平岡梅林公園

26日日曜日にちょっと、

『平岡梅林公園』をのぞいてみました。

まだ、開花は『一分咲き』のようですが、

梅の場合は、つぼみでもいいかも。

ピンクのつぼみがなかなかよかったですよ。

080004 080005

'08男山自然公園

26日土曜日に天気がよかったので、

行ってきましたよぉ~。

札幌から旭川まで、

ちょうど『道の駅スタンプラリー』の始まる日でした。

ということで、早速100円でスタンプ帳を購入しました。

目的地は、『男山自然公園』

カタクリとエゾエンゴサクの群生地ということで、

行ってみましたよ。happy01

う~ん、でも、ちょっと、時期が遅かった。

先週あたりがちょうど見頃だったかな。crying

080001_2  080002 080003

築地魚河岸三代目

昨日は、UHBの

『築地魚河岸三代目』の試写会に行ってきました。happy02

何となく、期待していなかったのですけれど..。

いやいや、さすが一流の俳優さんばかりだと、

いい映画になりますねぇ~。

笑いあり感動ありです。crying

ちょっと、泣きたい人には、お薦めかな??

勝手な評価は、

『3.5/5.0』をあげましょう。

34293_m

そして、邦画ということで、

来てくれましたよ。

今回は、大沢たかおさん と 伊原剛志さんが

来てくれました。happy02

映画の話や北海道の思い出とかで盛り上がりました。bleah

築地魚河岸三代目(18)

'08ゆにガーデン

今日は、天気がよかったので、

久しぶりに由仁町の『ゆにガーデン』

行ってきました。

08

プレオーブンということで、

入場無料でしたよ。

園内では、

『クロッカス』が満開です。

08_2

ゆにガーデンも年を追うごとに

だんだんよくなっていきますね。

08_3

くりやま老舗まつり「第20回北の錦酒蔵まつり」

日曜日に栗山町に

くりやま老舗まつり「第20回北の錦酒蔵まつり」

見に行ってきました。

いゃ~、あんなに人が来ているとは、

全然思っていなかったのです。happy02

意外と有名だったのですね。

北海道新聞のHPのイベント情報をみて、

行ってみたのですけれど、

有名だったのに全然、知りませんでしたよ。sad

酒蔵まつりということで、

お酒の試飲もできました。lovely

でも、ドライバーなので、

ちょっと、飲めませんでしたよ。crying

Img_2628 Img_2626 Img_2627

スターバックスコーヒーセミナー中級

今日は、グランドホテルのスタバで、

コーヒーセミナーの中級があるということで、

早速予約して、行ってきました。happy01

グランドホテルのスタバは、

入ったことがなくて..。

時々、通り過ぎるのですけれど...。

今日のセミナーのメインは、

フードペアリングということでした。

なかなか今まで、気にしたことがなかったような..。

ケーキには、紅茶というイメージが..。

でも、コーヒーもなかなかでしたよ。

コーヒーの種類によっては、

あわないものもあったりして..。

なかなか、貴重な体験でした。

またまた、おみやげもねらいましたよ。

Dsc00186 Img_2610

ジャンパー

水曜日は、メンズデイということで、

久しぶりにお金を払って、見てきました。

以前から、気になっていたのですけれど、

試写会が当たらなかった『ジャンパー』

やっと、見てきましたよ。good

かなり期待して、見に行ったのですけれど..。

予告編に騙されました。crying

う~ん。

主人公が能力を使って、

悪いことをしているなんて..。

ちょっと、イメージが悪かったです。sad

やっぱり、正義が勝たないと..。

でも、敵も悪者??angry

う~ん。

ちょっと、しこりの残る作品でした。

というわけで、勝手な評価は、

『2.0/5.0』でしょう。

ちょっと、期待はずれでしたよ...。crying

Jumper14

お客様感謝ディアンケート

スバルお客様感謝ディアンケートで

『スバルオリジナルQUOカード』が当たりました。

スバルから、書留が来たので、

何だろうと開封してみると

『スバルオリジナルQUOカード』が

入ってました。

ありがとうございます。happy01

Img_2607 Img_2608

ヒットマン

昨日は、20世紀フォックスの

『ヒットマン』の試写会に行ってきました。

試写会にしては、ちょっと、人が少なめでした。

う~ん。

公に募集していなかったのかな??

内容の方はというと、

たぶん意見が分かれるでしょう。

人気のある人は、全くでていないのです。

うっ..、ただ知らないだけかな??

見たことがある人が、数人..。

アクション・スパイぽいのが好きな人には、

人気があるでしょうね。

以前テレビでやっていた、

アメリカのシリーズものの

『ダークエンジェル』の男性版..。

というわけで、

勝手な評価は、

微妙な『2.5/5.0』ぐらいですかね。

う~ん。

ちょっと、興味のある人は、

見てみてください。

1時間半ぐらいだったので、

ちょうどいいかな?

01

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

B4

PIXTA

  • 写真素材 PIXTA
  • PIXTA

映画.com