最近のトラックバック

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

'08.5百合が原公園

天気がよかったので、また、

百合が原公園に行ってきました。

百合が原公園のブログの

『百合が原公園*はな日記』

チェックしてみると

ちょうど、『世界の庭園』クロユリが満開ということで、

行ってみました。

085_0004

そして、も咲き始めてようです。

藤っていいですよね。

何となく香りも、色も好きですよ。happy01

藤色ですね。

085_0002

クロユリは、意外と小さかったです。

うんうん。

危うく見過ごすところでしたよ。coldsweats01

『僕の彼女はサイボーグ』

今日は、

AIR-G’シネマプレビュー

『僕の彼女はサイボーグ』の試写会に行ってきました。

いゃ~!!とってもよかったですcrying

何となく心があわれたような気がしましたよhappy02

いい余韻を残しつつ帰ってきました。

今日は、ぐっすり眠れることでしょう。

綾瀬はるかさんも役にぴったりで、

とってもよかったですねぇ~。

お金を出してでももう一回見たいかな??

というわけで、

勝手な評価は、

おまけして『5.0/5.0』の満点をあげましょう。

ぜひ、見てもらいたい作品ですよ。

見やすいし...。

そうそう、AIR-G’さんは、

また、ロッキーのときと同じように

中田美智子さんモリキヨさんの解説付きで、

『ランボー』試写会をやってくれないかな??

とってもよかったので、また、お願いしたいです。

具光然 / 映画製作委員会/僕の彼女はサイボーグ: 小学館文庫

'08滝川の菜の花畑

STVテレビでやっていたので、

ちょっと、天気が悪かったのですけれど、

思い切って、滝川まで行ってみました。happy01

札幌では、午前中はカミナリがなっていたのですけれど、

天気はもってくれました。

帰りには、雨と雷でしたけれど、

なかなか、菜の花畑は、

一面が黄色で鮮やかでしたよ。

うんうん。

0001 0004

静内へ。

日曜日は、天気がよかったのでちょっと、お出かけ。

先週、静内の二十四間道路桜並木が満開ということで、

今週ももしかしたら、まだ、咲いているかなと思いつつ..。

残念、もう、まばらでした...。crying

うっ..。

ついでに、歌笛神社に寄ってきましたよ。

新ひだか町のHPを見たらのっていたので、

ちょっと、行ってみました。

何となく趣がある神社でしたよ。

0001_2 0002 0002_2

母の日

昨日は、母の日でした。

というわけで、

またまた、きのとやのケーキを買ってきました。

いゃ~、おいしかったです。happy02

0001

ハンティング・パーティ

HBCの試写会

『ハンティング・ハーティ』行ってきました。

いゃ~、久しぶりに映画館でしたよ。

でも、ちょっと、遠かった...。

映画の方は、微妙でした..。

う~ん。

好きなジャンルの人は、いいのかもしれないのですけれど..。

う~ん。

あまり好きな映画では、なかったです..。

何を伝えたかったのか....。

というわけで、勝手な評価は、

『2.0/5.0』というところでしょうか...。crying

53410_m

'08春 松前に

ゴールデン・ウィークということで、

行ってきましたよ、松前まで。

札幌からは、6時間ぐらいかかりました。

いゃ~、遠いですね。

ちょうど、松前公園のさくらは、満開で、

とってもよかったです。

というか、松前のさくらは、すごいです。happy02

いろいろな種類のさくらがあるんですね。

とても、きれいでした。happy02

080001 080005

'08春 百合が原公園

天気がよかったので、

夕方に『百合が原公園』に行ってきました。sun

いゃ~、天気がいいので、たくさんの人が

芝生で遊んでいましたよ。happy01

ムスクリが咲いてるということで、

行ったのです。smile

ムスクリとチューリップが咲いていて、

とってもきれいでしたよ。

080003 080004

ミスト

『ミスト』の試写会に行ってきましたよ。happy01

今回は、何となく映画のチラシを見て行きたい作品だな、と

思って。

それに原作が好きな作家のスティーブン・キングということで、

ちょっと、期待しつつ、でも、R-15指定だったので、

ちょっと、残虐なのかな、思いつつ見に行って来ました。weep

映画のストーリーは、よくできていました。

追い込まれた人間の心理をうまく描写していて..。

思わずあり得ると思ってしまいました。

でも、ちょっと、昔の『スターシップ・トルーパー』に....。coldsweats01

勝手な評価の方は、

『3.0/5.0』ですね。

ちょっと、映像がきついので、

怖いのが苦手な人は、1人で行かない方がいいですよ。sad

怖いのが好きな人は、ぜひ見てみてください。happy01

1600_1200_b

ポロト自然休養林

ゴールデンウィークの前半だということで、

ちょっと、白老まで行ってきました。

白老のポロト休養林で水芭蕉が咲いているということで、

行ってみましたよ。

ビジターセンターに車を止めて、

ウツナイ川に架かる浮き橋「いざない橋」を

目指しててくてくと。

いざない橋からは、ちょうど水芭蕉が

上から見ることかできてよかったです。

札幌に帰る途中にきたきつねにも遭遇しました。

もう少し天気がよければよかったのですけれど...。

0002 0003 0006

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

B4

PIXTA

  • 写真素材 PIXTA
  • PIXTA

映画.com