最近のトラックバック

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

クライマーズ・ハイ

昨日は、北海道新聞試写会

『クライマーズ・ハイ』の試写会に行ってきました。

53505_m

やはり邦画は、会場が満員でした。

仕事帰りに寄るといい席が取れません..。

結局、大学の授業以来の最後列に座りました...。

スクリーンが遠いし、天井が近いので

ちょっと、音響がうるさい...。

まっ、そんなことはおいておいて。

内容の方はというと....。

う~ん。

やっぱり、報道・マスコミ関係は、苦手かも...。

現場の緊張感とか、迫力は伝わってくるのですけれど...。

う~ん。

監督のメッセージ・意図がわかりません..。

というわけで、勝手な評価は、

『2.5/5.0』かな??

迫力は、ある映画なので、ぜひスクリーンで見ることを

お薦めしますけれど、

あまり、興味のない人は、ビデオで十分かな??

08.6.22百合が原公園

厚別区は、雲だったのですけれど、

芍薬が満開だと聞いて行ってみました。

086220002

いゃ~、本当に満開でした。

086220005

ラベンダーも咲き始めましたね。

086220006

ユリも..。

086220001_1

奇跡のシンフォニー/August Rush

木曜日は、HBCシネマランド

『奇跡のシンフォニー/August Rush』

の試写会に行ってきました。

Kiseki

なんと、試写会には、珍しく上映前に

ミニコンサートがありましたよ。

うんうん、生で音楽を聴いたのは、久しぶりでした。

音楽を演奏できる人は、なんか尊敬してしまいますね。

映画の方はというと、

ストーリーは、思った通りの展開で、ちょっと、

意外性が欲しかったような...。

内容の方は、音楽が満載でした。

『天使にラブソングを...』のような映画でしたよ。

音楽の好きな人にぜひ見てもらいたい

作品です。

感動しますよ。

音楽っていいですよ。

というわけで、勝手な評価は、

『3.5/5.0』ぐらいかな。

ストーリーに意外性が欲しかったので...。

この作品は、ぜひ映画館で見ることをお薦めしますよ。

家にサラウンドシステムがある人は、いいのですけれど...。

'08.6.14岩見沢へ

今日は、久しぶりに岩見沢

車を走らせてみました。happy01

今年は、花の開花が早いようなので、

岩見沢のあやめやバラが咲いているかな?と

思っていたのですけれど...。crying

う~ん。

まだでした...。sad

やっぱり、7月にならないとだめですね。

086140005_2 

086140004

'08.6.8滝野すずらん丘陵公園

天気がよくなったので、

滝野すずらん丘陵公園に行ってみました。

08680003

ちょうどすずらんが見所ということで、

行ってみたのでした。

08680005

ピンクのすずらんなんかもあって。

08680006

'08.6.7百合が原公園

またまた『百合が原公園』

行ってみました。

花の季節は、一週間毎に楽しませてくれますよ。

うんうん。happy01

まだ、白い藤が咲いていました。

白い藤もいいですね。

心が癒やされます。

0860003

ロックガーデンも小さな花がたくさん。

結構、ロックガーデンが密かにお気に入りですねぇ~。

0860008

0860010

木に小さなきれいな花がいっぱい咲いていました。

0860005

前田森林公園その2

今日は、午後から

前田森林公園に行ってきました。

前回一眼レフではなかったので、

今回一眼レフを持って行きましたよ。

あいにくの曇り空だったのですけれど、

小がももまだいましたし、

もまだ、きれいでした。

Img_0002

Img_0003

Img_0005

前田森林公園

今日は、別な用事で休暇を取ったので、

そのついでにちょっと、寄ってみました。

藤が満開だと聞いてはじめていったのですけれど。

いゃ~、広いですねぇ~。

何となくアメリカのようでした。

0005

藤も満開でとってもよかったです。

0006

それにかもたちもたくさんいて、

小がもをつれていました。

0007

天気がよかったので

とても爽快な気分でしたよ。

和綿の種

スバルWEBコミュニティから、

『和綿の種』が贈られてきました。

ありがとうございます。happy02

『フォレスター・ネイチャープロジェクト』に参加できなかったので、

和綿の種だけいただきましたよ。good

う~ん。

北海道でも育つかな??

早速、週末、実家に帰って種まきをしましょう。happy01

和綿の様子は、このブログで紹介していきますね。

Dscn0234_3

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

B4

PIXTA

  • 写真素材 PIXTA
  • PIXTA

映画.com