最近のトラックバック

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

『インクレディブル・ハルク』

HTB映画試写会

『インクレディブル・ハルク』の試写会に行ってきました。

02_large

いゃ~、意外とよかったです。

というか、とってもよかった。

うんうん。

しかも、リブ・タイラーは相変わらずきれいです。

01_large

ストーリーもなかなかできていて、

あっという間にエンディング、

しかも、まだ、続くようです。

ハルクではなく...予告でやっていた映画かな...。

というわけで、

またまた、勝手な評価は、

『4.5/5.0』をあげましょう。

ぜひ、スクリーンで見てもらいたいです。

迫力が違いますよ。

51dvy4euzbl

インクレディブル・ハルク

08.7.27ひまわりの里 北竜町

今日は、天気がよかったので、

『ひまわりの里』北竜町に行ってきました。

いゃ~、一面ひまわりでした。

087270006

時期をずらして、咲かせているようで、

奥のひまわりは、満開でした。happy02

087270002

手前のは、まだ、咲いてなかったのですけれど..。

ということは、まだまだ、ひまわりが楽しめますよ。happy01

というわけで、ぜひ、行ってみてください。

087270004

08.7.21富良野へ

天気があまりよくなかったのですけれど、

思い切って、富良野に行ってきました。happy02

087210004_2 

朝早く出たにもかかわらず、

たくさんの人が来ていましたよ。

087210005

駐車場も満車でした。

でも、早く行ったおかげで、

渋滞にも巻き込まれずに、スムーズに

『ファーム富田』

『ラベンダーイースト』

『四季彩の丘』

を回ってみました。smile

087210001

ラベンダーの時期には、ちょっと、遅すぎました。

花がちょっと枯れてきていました。sad

087210001_2

もう収穫も始まっていて...。

087210003_2

でも、いい癒しになりました。

来週から、がんばりましょう。happy01

08.7.20サッポロさとらんど

3連休は、 天気がちょっと、

いまいちですね。

午後から、久しぶりに

『サッポロさとらんど』に行ってきました。

087200001

ラベンダーが咲いていると聞いたので、

行ってみたのですけれど...。

087200006

ちょっと、時期が遅かったみたいです。

ちょっと、色が変わり始めていました..。

残念。

087200002

08.7.19滝野すずらん公園

今日から、3連休です。

今日は、『国土交通Day』ということで、

滝野すずらん公園の入園料が無料でした。

でも、駐車場代は取られましたけれど...。

087190006

ちょうど、ラベンダーの季節ということで、

ラベンダーが満開でした。

087190002

白いラベンダーもあったりして。

087190003

曇りでしたけれど、

気温も上がって、

暑かったのです。

08.7.13百合が原公園

日曜日にまたまた、

百合が原公園に行ってきました。

百合が満開だと聞いて!!

087130001

いゃ~、すごいです。

たくさん咲いていました。

ちょうどラベンダーも咲いていました。

ラベンダーもきれいでしたよ。

087130002

08.7.12和綿3

雨上がりに和綿の様子を

見に行きました。

今週は、暑かったせいか

だいぶん成長してきましたよ。

087120001

087120002_2

08.7.12八鉱学園 花菖蒲

今年も、花菖蒲を見に

八鉱学園に行ってきました。

087120005

ちょうど、見所でたくさんの人が見に来ていましたよ。

ラベンダーも見所で、雨上がりなのが

よかったです。

087120002

今週末は、ぜひー。

ドラゴン・キングダム

昨日は、

『ドラゴン・キングダム』の試写会に行ってきました。happy01

Wallpaper05_800_3 

眼鏡を忘れたので字幕が読めるように、

ちょっと、前の方に座ってみました。

ジャッキー・チェンとジェット・リーが競演すると

いうことで期待していったのですけれど...。coldsweats01

何となくちょっと、残念でした。

う~ん、ちょっと、アメリカ的に描かれているような...。

まっ、アメリカ映画なので、仕方がないのですけれど...。

やっぱりカンフー映画は地元のほうが...。

勝手な評価は、

『2.0/5.0』とちょっと低めでしょう。

カンフー映画は、スクリーンで見た方が

迫力があるのですけれど...。

ちょっと、残念です..。

ドラゴン・キングダム(功夫之王)香港版DVD※広東語吹替※【お取寄せ商品】

'08.7.6雪印種苗園芸センター

今年も、雪印種苗園芸センターに行ってみました。

だいぶんバラの数も増えて立派になってきました。

たくさんの人が暑い中見に来ていましたよ。

08760004

08760002

'08.7.5岩見沢へ

そろそろあやめも、バラも咲きそうだと思って、

午後から、ちょっと、岩見沢に行ってきました。

まずは、あやめ公園に。

08750003_2 

ちょっと、早かったようですけれど、

だいぶん咲いていました。

あやめもいろいろな種類があってきれいですね。

08750001_2

次にいわみざわ公園に行ってみましたよ。

ちょうど見所でした。

うんうん。

08750001

ブルーローズっぽいのもありました。

08750004

なにやら結婚式の練習をしていました。

ちょっと、風が強かったので、

ウエディングドレスだと歩きづらそうでした。

08750006

08.6.29和綿-発芽

0001

0002

スバルからいただいた

和綿が芽が芽が出てきましたよ。

たぶんここら辺に撒いたので、

おそらくこれです。

元気に育ったもらいたいですね。

文庫本『スカイ・クロラ』(The Sky Crawlers)

通勤のJRの中で読む本を探していると

ちょうど平積みになった文庫本の

『スカイ・クロラ』。

スカイ・クロラ (中公文庫)

映画が公開されるということで、

ちょっと、興味があったので、

買ってみましたよ。

久しぶりの戦闘機のものだったのですけれど、

一気に読んでしまいました。

JRの中で読むので、

通勤時間が待ち遠しいくらい、

はまってしまいました。

戦闘シーンも詳細に目に浮かぶようでした。

うんうん。

ちょっと、エバンゲリオンのような

精神世界的のものもあったりして

なかなかでしたよ。

シーリーズものなので、早速2作目を買ってしまいました。

通勤時間が楽しみです。

カンフー・パンダ

HBCシネマ・ランド

『カンフー・パンダ』の試写会に行ってきました。

いゃ~、さすがドリームワークスです。

53362_m_2

Sisyakai0714_2

毛並みがきれいで、

思わずなでたくなりました。

うんうん。

とても楽しめる映画で、

子供歓声や笑い声が時々あがっていて、

とても楽しんでいるようでした。

もちろん大人も楽しめますよ。

勝手な評価は、

『4.5/5.0』の高得点

あげましょう。

ぜひ、楽しんでもらいたい映画です。

表情がとっても豊かで、

おもしろかったですよ。

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

B4

PIXTA

  • 写真素材 PIXTA
  • PIXTA

映画.com