最近のトラックバック

« クライマーズ・ハイ | トップページ | 文庫本『スカイ・クロラ』(The Sky Crawlers) »

カンフー・パンダ

HBCシネマ・ランド

『カンフー・パンダ』の試写会に行ってきました。

いゃ~、さすがドリームワークスです。

53362_m_2

Sisyakai0714_2

毛並みがきれいで、

思わずなでたくなりました。

うんうん。

とても楽しめる映画で、

子供歓声や笑い声が時々あがっていて、

とても楽しんでいるようでした。

もちろん大人も楽しめますよ。

勝手な評価は、

『4.5/5.0』の高得点

あげましょう。

ぜひ、楽しんでもらいたい映画です。

表情がとっても豊かで、

おもしろかったですよ。

« クライマーズ・ハイ | トップページ | 文庫本『スカイ・クロラ』(The Sky Crawlers) »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、
元気の出る作品ですね。

>かめさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
ほんとですね。
元気が出ます。
アニメには、実写にはない良さがありますよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122561/22014659

この記事へのトラックバック一覧です: カンフー・パンダ:

» カンフーパンダ あれ?あれ?ちゃうやんか! [労組書記長社労士のブログ]
 なんと試写会{/m_0058/}が一挙に4つも当たっちゃった{/cat_5/} 日航機墜落事故を追った新聞記者たちの、壮絶な1週間を描いた「クライマーズハイ」{/m_0037/}、ここらで白黒つけようぜ!ってパンダやから白黒以外無いやんってな「カンフー・パンダ」{/panda_2/}、ちっちゃな埃の中には、ちっちゃなちっちゃな人たちの国があった{/m_0084/}「ホートン/ふしぎな世界のダレダーレ」、『マトリックス』のウォシャウスキー兄弟が、日本製アニメ「マッハGoGoGo」を実写映画化!「スピ... [続きを読む]

» カンフー・パンダ/KUNG-FU PANDA [我想一個人映画美的女人blog]
チャウ・シンチーの『少林サッカー』では、カンフー×サッカーという意外な融合がポイント{/light/} こちらは、パンダ×カンフーというこれまた意外な組み合わせ{/eq_1/} パンダのポーになりきる(声優)のは、 パンダに体型そのまんま、JBこと、ジャック・ブラック{/heart_orange/}   字幕版試写で観たんだけど、観てるうちにもうパンダがJBに見えてきて仕方ない(笑)  トラ{/eto_tora/}の声には、アンジェリーナ・ジョリー。   お師匠さん、シーフー... [続きを読む]

» カンフー・パンダ [ともやの映画大好きっ!]
(原題:KUNG FU PANDA) 【2008年・アメリカ】試写で鑑賞(★★★★☆) 古代中国を舞台に、カンフーオタクのパンダが活躍するCGアニメーション映画。 中国の山奥にある美しい安住の地"平和の谷"。カンフーオタクのパンダのポー(声:ジャック・ブラック)は、父親ミスター・ピン(声:ジェームズ・ホン)が営むラーメン屋を手伝いながら暮らしていた。一方、平和の谷にある翡翠城では、カンフーの始祖であり、シーフー老師(声:ダスティン・ホフマン)の師匠であるウーグウェイ導師(声:ランダル・ダク・キム... [続きを読む]

» 「 カンフー・パンダ / KUNG FU PANDA  (2008) 」 [MoonDreamWorks★Fc2]
【カンフー・パンダ】2008年6月26日(土)公開 監督 : マーク・オズボーン ... [続きを読む]

» 「カンフーパンダ」スピード感あふれるカンフー映画 [ノルウェー暮らし・イン・ジャパン]
キャラクター設定良し、脚本良し、絵もきれいだし、笑いもいっぱいで、テーマもグ~っ! スピード感あふれるカンフーシーンは、意外にも本格的。 とぼけたパンダの、お笑いほのぼのフルCGかとおもいきや、いやいや胸にぐっと迫るものもあってなかなかの出来だった。... [続きを読む]

» 「カンフー・パンダ」ジャパンプレミアム [アートの片隅で]
「カンフー・パンダ」のジャパンプレミアムで新宿ピカデリーに行って来ました。 新しく新宿に出来たシネコンのこけら落としイベントです。 10スクリーン全てで「カンフー・パンダ」が上映されました。 舞台挨拶だと思っていたら、それは第1スクリーンだけ、、、、他の会場はその模様を中継映像で見るという詐欺の様なイベントでした。 スクリーンでは、しばらくレッドカーペットの模様が映されていました。 サービス精神溢れるジャック・ブラックは、なんと100人全員にサインをしていました。 そして第1ス...... [続きを読む]

» 「カンフー・パンダ」試写会観てきました♪ [りんたろうの☆きときと日記☆]
☆「カンフー・パンダ」 監督: マーク・オズボーン 声の出演:ジャック・ブラック、ダスティン・ホフマン、アンジェリーナ・ジョリー、イアン・マクシェーン、ジャッキー・チェン、セス・ローゲン、ルーシー・リュー、デヴィッド・クロス、ランダル・ダク・キム、ジェームズ・ホン、マイケル・クラーク・ダンカン、ダン・フォグラー 中国の奥深くにある桃源郷“平和の谷”。 伝説のカンフーマスターがいる翡翠城の麓の村に住むグウタラで熱狂的なカンフーおたくのパンダのポーは、カンフー・マスター・ファイブ(トラ、サル、ヘ... [続きを読む]

» Kung Fu Panda (カンフー・パンダ) ネタばれあり [うだるありぞな]
今回は、オープニングで興行成績トップになった、豪華な吹き替え陣と、いつものようにすばらしいCG画像を見せてくれたドリーム・ワークス作品「カンフー・パンダ」。 [parts:eNozsDJkhAMmJhMjUyZjU2NGJgszSyPTNEuLfMv85EDdcsui8GImGDA2xS4P1czEhKQSAN6PD6w=] ランキングに参加してます。 中国の奥深くにある“平和の谷”には、一つの伝説があった。翡翠(ひすい)城の奥に眠る“龍の巻物”の奥義を得た者は史上最強の“龍の戦士”... [続きを読む]

» 「カンフー・パンダ」 [かいコ。の気ままに生活]
試写会で 観てきました。吹き替え版だったので ジャックブラックやアンジーの声が聞けなくてちょっと残念・・「カンフー・パンダ」公式サイトダメダメパンダがカンフー・マスターになるまで・・っていうベタベタな内容ながら、ぼよんぼよんの体でがんばるパンダがかなり...... [続きを読む]

» カンフー・パンダ [小部屋日記]
Kung Fu Panda(2008/アメリカ)【劇場公開】 監督: マーク・オズボーン/ジョン・スティーヴンソン 日本語吹替版出演:山口達也/笹野高史/木村佳乃/中尾彬/MEGUMI 自分を信じろ。 「シュレック」のドリームワークスが贈る、カンフーをテーマにした最新アニメーション。 北京オリンピックが目前、カンフーブーム到来か! 予告編で笑えたので鑑賞したら、予想以上におもしろかった。 昼間だったので日本語吹き替えで観ましたが、とてもよかったです。 story 中国の桃源郷“平和の谷”が、... [続きを読む]

» カンフー・パンダ Kung Fu Panda [いい加減社長の日記]
【gooブログの方へ】 アメブロからのTBが送信されないようですので、この記事にTBをつける場合は、 http://blog.goo.ne.jp/terry0317/e/f8f01999ef22b11fb4e2fffadd091465 の方につけていただくと、お返しできると思いますので、よろしくお願いします。 「ハプニ... [続きを読む]

» カンフーパンダ [B級パラダイス]
JB続きとなりました。予告編からめちゃ楽しそう〜って思ってたんですが、予想通り楽しかったです〜! [続きを読む]

» 『カンフー・パンダ』 [めでぃあみっくす]
本公開を迎える随分前から予告編やTVCMなどで数多く宣伝されてきた映画に面白いものはなし!がこれまでの通説だったので心配ではあったのですが、この映画はそれなりに面白い映画でした。ただあまり映画を見ない人やお子様には受けても、映画好きにはちょっと一過言あるかも....... [続きを読む]

» カンフー・パンダ [江戸っ子風情♪の蹴球二日制に映画道楽]
 アメリカ  アニメ&コメディ&アクション  監督:マーク・オズボーン&ジョン・スティーヴンソン  出演:(声の出演)      ジャック・ブラック      ダスティン・ホフマン      アンジェリーナ・ジョリー 【物語】 脱獄した悪のカンフー使いタイ・...... [続きを読む]

» カンフー・パンダ [象のロケット]
なぜか平和の谷を守る伝説の“龍の戦士”に選ばれてしまった、食いしん坊でグータラな、パンダのポー。 龍の巻物の奥義を得るため師匠シーフーの大特訓を受けるが、巻物を奪い取ろうとする、牢から逃げ出した最悪の武術家タイ・ランにとても勝てるとは思えない…。 果たしてポーは、最強の戦士になることができるのか? ミラクル・カンフー・CGアニメ。... [続きを読む]

» カンフー・パンダ [まぁず、なにやってんだか]
昨日は中野ZEROホールで「カンフー・パンダ」(日本語吹き替え版)の試写会を観てきました。 我が家の子供たちもずっと「観たい~」と言っていた映画ですが、試写会会場が遠いため、友人と観てきました。へへっ。 キャラクターの顔がちょっと怖め?などと思ったのですが、そのうち気にならなくなり、見終わる頃にはすっかりファンに。 ポー(パンダ)の太り具合がとてもキュートです。タプタプした肉感に、美しすぎるほどの毛並み、・・・触りたい~。 きっとカンフーがどんどん強くなるストーリーなんだろうな、など... [続きを読む]

» カンフー・パンダ [Akira's VOICE]
食べて強くなります!   [続きを読む]

» カンフー・パンダ 日本語吹き替え版 [UkiUkiれいんぼーデイ]
JUGEMテーマ:映画 2008年7月26日 公開 少女よりもカンフーしてるパンダ!!! いやぁぁぁ〜、素晴らしい!!! なんでしょ〜、全体的にセンスを感じましたねぇ〜。 大人が観てもしっかり耐えうるストーリーのCGアニメでした。 冒頭の2Dアニメは、日本アニメへのオマージュが含まれていたようです。 ところがこれ、中国では、ある芸術家が「中国の国宝とカンフーを盗み、中国で賭けようとしている」とクレー... [続きを読む]

« クライマーズ・ハイ | トップページ | 文庫本『スカイ・クロラ』(The Sky Crawlers) »

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

B4

PIXTA

  • 写真素材 PIXTA
  • PIXTA

映画.com