最近のトラックバック

« 2008年8月 | トップページ | 2009年1月 »

20.12.30ゆきが積もりました。

札幌も一気に雪景色になりました。

もう、歩道の雪は、子供の背丈ぐらいです。

いゃ~、本格的な雪かきシーズンの到来です

はぁ~。

ちなみに今日の雪は、しめった重たい雪なのです。

Yuki0001

スタバ『テイスティングパーティー』

今日は、ちょっと、暇でした。

というわけで、ステラプレイスにあるスタバで、

『テイスティングパーティー』があるというので、

ちょっと、参加させて頂きました。

当日だったので、参加できるかどうか聞いてみると、

1人なら大丈夫ということで、参加できましたよ。

うんうん。

フードペアリングデザート編でした。

なかなかコーヒーなんて飲み比べする機会がないので、

貴重な経験ですよね。

Img_0001

きのとや季節のケーキ『いちごのクラシック』

季節のケーキ12月の

『いちごのクラシック』を買ってきました。

Kinotoya0001_2

3ヶ月東京のいっていたので

久しぶりにきのとやのケーキでした。

チョコレートの生地は、ちょっと、堅めで、

クリームがおいしかったです。

久しぶりのケーキは、おいしいですよね。

スタバのマグ

スターバックスの

『ホリデーアビーマグ ホワイト』

かってみました。

雰囲気が気に入って。happy02

Staba0001_2

『感染列島』

久しぶりに、3ヶ月ぶりに試写会に行ってきました。

東京にいって帰ってきてから、初の試写会です。

『感染列島』

Ksr_ma1_large

舞台挨拶に、檀れいさんと監督の瀬々敬久さんがいらっしゃいました。

檀さんは、きれいですねぇ~。顔ちっちゃ!lovely

舞台そでに帰るときに、みんなに手を振って

いたのが印象できでしたよ。happy02

今まで、そんな人はいなかったです。

きっと、いい人なのでしょう、たぶん。good

うんうん。

内容の方はというと....。

う~ん、ちょっと、いまいちかな??

ちょっと、いろいろと入れすぎですねぇ~。

やっぱり、『アウトブレイク』は、超えられませんか??

勝手な評価は、

『3.0/5.0』ぐらいかな??

「もっと、テーマ・メッセージを絞りま賞」です。

スバルの車が出ていたよ~。

東京での旅(1回目横浜へ)

今回から、シリーズで東京になぜか

3ヶ月いたときに行った場所の写真を。

まだ、1回目は横浜へ

横浜は、ちょっと、遠いです。

北海道にいると、何となくすぐのような気がしていたのですけれど、

意外と東京駅から、遠いのです。

Yokohama0001_1

Yokohama0002_1

Yokohama0003_1

Yokohama0004_1 

ゆきが積もりました。

雪が積もりましたよ。

昨日から,しんしんと。

う~ん。

また,雪かきのきせつてせすねぇ~。

0001

« 2008年8月 | トップページ | 2009年1月 »

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

B4

PIXTA

  • 写真素材 PIXTA
  • PIXTA

映画.com