最近のトラックバック

« 東京での旅(1回目横浜へ) | トップページ | スタバのマグ »

『感染列島』

久しぶりに、3ヶ月ぶりに試写会に行ってきました。

東京にいって帰ってきてから、初の試写会です。

『感染列島』

Ksr_ma1_large

舞台挨拶に、檀れいさんと監督の瀬々敬久さんがいらっしゃいました。

檀さんは、きれいですねぇ~。顔ちっちゃ!lovely

舞台そでに帰るときに、みんなに手を振って

いたのが印象できでしたよ。happy02

今まで、そんな人はいなかったです。

きっと、いい人なのでしょう、たぶん。good

うんうん。

内容の方はというと....。

う~ん、ちょっと、いまいちかな??

ちょっと、いろいろと入れすぎですねぇ~。

やっぱり、『アウトブレイク』は、超えられませんか??

勝手な評価は、

『3.0/5.0』ぐらいかな??

「もっと、テーマ・メッセージを絞りま賞」です。

スバルの車が出ていたよ~。

« 東京での旅(1回目横浜へ) | トップページ | スタバのマグ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。^^
評価3.0は全くその通り、『アウトブレイク』を超えていないかなという意見にも同意です。うーん、悪くは無いんですが、日本映画はこの手の作品て苦手なんですかねぇ。やっぱりお金のかけ方が桁違いなせいもあるんでしょうけど・・・。

>KLYさん
コメントありがとうございます。happy01

やっぱり、同じ感想だったようですね。
うんうん。think

もっと、演技派ならよかったのですかね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122561/26296093

この記事へのトラックバック一覧です: 『感染列島』:

» 感染列島 [LOVE Cinemas 調布]
国立感染症研究所から今年の冬のインフルエンザ流行が発表された本日、主演・妻夫木聡、共演・檀れいで話題のお正月映画の試写を観て来ました。昨今、新型インフルエンザのパンデミックが話題に上ることが非常に多くなってきていますから、まさにタイムリーな作品でしょう。... [続きを読む]

» 2009-11『感染列島』を鑑賞しました。 [はっしぃの映画三昧!]
#63704;映画を鑑賞しました。#63893; 2009-11『感染列島』(更新:2009/01/13) * 評価:★★★★☆(★★★★★との間) 今年最初の試写会です。 「あなたは愛する人に触れられますか。」 感染者1000万人、死者300万人。 爆発..... [続きを読む]

» 感染列島 [★試写会中毒★]
満 足 度:★★★★★★☆☆☆☆      (★×10=満点)      試写 監  督:瀬々敬久 キャスト:妻夫木聡       檀れい       国仲涼子       田中裕二       池脇千鶴       カンニング竹山、他... [続きを読む]

» 感染列島 [象のロケット]
救命救急医・松岡が最初は風邪と診断した患者が、翌日に高熱、痙攣、吐血、多臓器不全で死亡し、たちまち院内感染が発生する。 新型インフルエンザと思われたが、あらゆるワクチンが効かない。 恐るべき速度で日本中に蔓延していくウィルス。 押しかけてくる患者。 戦場と化した病院。 人類は滅亡するのか…? ウィルス・パニック。... [続きを読む]

» 映画『感染列島』を観て [KINTYRE’SDIARY]
9-5.感染列島■製作:東宝■製作年・国:2009年、日本■上映時間:118分■鑑賞日:1月17日、新宿アカデミー劇場(歌舞伎町)スタッフ・キャスト(役名)□監督・脚本:瀬... [続きを読む]

« 東京での旅(1回目横浜へ) | トップページ | スタバのマグ »

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

B4

PIXTA

  • 写真素材 PIXTA
  • PIXTA

映画.com