最近のトラックバック

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

『20世紀少年 第2章/最後の希望』

水曜日に

『20世紀少年 第2章/最後の希望』

試写会に行ってきました。

Tcb_po_y_large

連続邦画です。

うんうん。

第1章を観ていなかったので、

大丈夫かなと思ったのですけれど..。

しかも、原作も知らないし..。

う~ん。

第1章を観ていないせいなのか、

現在と子供の頃とか人がたくさん出てきて

わかりづらかったです..。

うっ..。

ちょっと、あのストーリーで、

2時間20分は長いです

またまた、勝手な評価は、

おまけして『2.0/5.0』かな。

ビデオで十分かな~。

お客様感謝デイ

土曜日の夕方に

なじみのスバルの

『お客様感謝デイ』に行ってきました。

夕方なので空いているかと

思ったのですけれど...。

結構、まだ混んでいました。

ふぅ~。

というわけで、

オイル交換とスノーブレードを替えてもらいました。

スノーブレードは高いですね。

割引してくれたのですけれど..。

う~ん。

ちょっと、高かったです。

車もきれいになったし、

エンジンも快調です。

『誰も守ってくれない』

昨日は、

AIR-G’シネマプレビュー

『誰も守ってくれない』

の試写会に行ってきました。

Dmk_ma1_large

いゃ~、とってもよかったです。

うんうん。

とても、考えさせられる映画で、

感動する映画です。

犯罪加害者の家族についての

映画なんですけれども。

Dmk_ma2_large

なかなか新しい切り口でした。

ちらほら、泣いている人いましたよ。

勝手な評価は、

『5.0/5.0』をあげましょう。

ぜひ観てもらいたい映画です。

『プライド』

今年、映画初めは、

HTB映画試写会の

『プライド』でした。

Pridemain_large

なんと、ステファニーさんと満島ひかりさんと

監督の金子修介さんが

舞台挨拶に来てくださいました。

う~ん、3人とも知らなかったのですけれど...。

邦画にもドラマにも疎くて...。

でも、2人もとてもきれいな女優さんでしたよ。

それにステファニーさんの生歌を聴くことができました。

うんうん。

とってもよかったです。

内容の方はというと、

あまり評判を聞かなかったので、

期待していなかったのですけれど

意外によかったです。

歌が多い映画だったのですけれど、

それもなかなかよかったです。

オペラの映画ではなかったので、よかったです。

う~ん、『黄泉がえり』風な歌使いでしたよ。

勝手な評価は、

『4.0/5.0』ぐらいがんばっていたので、

あげましょうね。

歌の好きな人はぜひ見てください。

'09スタバの福袋

やっとスタバの福袋を手に入れることが

できました。

9:00から発売するところに

いってみました。

5,000円のと3,000円の両方を

買うことができましたよ。

コーヒー豆はもちろんのこと

マフラードリッパー

Starba0001_2

Starba0002

スタバの福袋

7:00から開店というので、

お正月に朝早く起きていったのですけれど...。

もう、福袋は売り切れでした。crying

深夜0:00から2:00までの2時間で売り切れたそうです。

というか、その時間に売り始めるならHP等で知らせて欲しいです。pout

早起きしていった人の苦労は??pout

違う店を紹介されました。

コーヒーすらもくれず...。

朝早く来てくれる人のために

何かなかったのでしょうか。

かなり印象が悪くなりましたよ。

どうしようかな??

違う店に行こうかな??

もう、その店には、行かないでしょうね。

う~ん。

なんかひどいです。crying

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

B4

PIXTA

  • 写真素材 PIXTA
  • PIXTA

映画.com