最近のトラックバック

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

'09.5.30『すずらん鑑賞会』

平取の『すずらん鑑賞会』に行ってきました。happy01

札幌から出るときは天気が悪かったのですが、

平取に着いたらいい天気でした。sun

095300003_1

すずらんもちょうど見頃で、

来週もまだ、楽しめそうですよ。happy02

天気がよければぜひ。sign03

095300001_2

『スター・トレック(2009)』

昨日は、HTB映画試写会

『スター・トレック(2009)』

行ってきました。

Msub5_large 

いゃ~、久しぶりの『スター・トレック』ですね。happy02

スター・トレッカーとしては、見逃すことはできないです。smile

開場も、満員でしたよ。

設定は、カーク船長達の若い頃の時代設定です。

Main_large_2

うんうん。

とっても、おもしろかったです。

テンポもよく。

勝手な評価は、

『5.0/5.0』の満点をあげましょう。happy01

ぜひ、スクリーンで観てもらいたいです。

まっ、多少の好みはあるかもしれませんが、

SFファンならぜひ!!

'09.5.10『平岡梅林公園』

先週に近くなので、

『平岡梅林公園』に行ってきました。happy01

朝から、もう、駐車場待ちの車が

列をなしていました。crying

095100001_1_2

ちょうど、週の半ばが見頃だったようで、

白梅は、満開でしたが、happy02

095100002

紅梅は、ちょっと、散り始めていました。weep

095100003

だんだん平岡公園も拡大しているようです。

'09.5.10『百合が原公園』

先週『チューリップ』『ムスクリ』

咲いているということで、

またまた、百合が原公園に行ってみました。happy02

095100001

いゃ~、ムスクリは満開でした。

チューリップが一輪...。smile

でも、チューリップは、もう少し。

095100001_1

今週あたりが見頃でしょうか。

リリートレインも運行中。

095100002_1

『バビロン A.D.』

木曜日は、

20世紀FOX映画

『バビロン A.D.』特別試写会

に行ってきました。happy02

Badks134_large

今回もあまり評判を聞かなかったので、

どうなのかな?と思いつつ...。gawk

でも、久しぶりにみる近未来のアクション映画なので、

楽しみに行ってきました。

う~ん。

どうなのでしょう??smile

自分としては、アクション好きなので、

楽しめたのですけれど...。

内容にかかわりなく、とにかくアクションが

好きという方には、お薦めです。good

映画に何かを求めている人には、

ちょっと、物足りないかな??

というわけで、またまた、

勝手な評価というと、

『3.5/5.0』をあげましょう。

アクション好きなら、ぜひスクリーンで。good

'09.5.5『イコロの森』

今日も午前中は、

なかなかの天気だったので、

ちょっと、遠めの苫小牧まで、

行ってみました。sun

去年開園したという

『イコロの森』に行ってきました。car

09550001

う~ん。

ちょっと、まだ、時期が早いのか

寂しい気がします。despair

09550002

開園した年の

『えこりん村』のようです。

09550003

これから、がんばってもらいたいですね。good

'09.5.4滝野すずらん丘陵公園

今日は、天気がよかったですね~。sun

Img_0001

天気がいいのと

入園料が無料ということで、

行ってみました。smile

Img_0002

まだ、ちょっと、寂しい感じがします。sad

チューリップが咲き始めると

いよいよ夏という感じでしょうか??

Img_0003Img_0004

'09.4.30マクンベツ湿原

テレビでやっていたので、

石狩市の『マクンベツ湿原に』行ってみました。

I0001

木道が整備されたというので、

行ってみたのですけれど...。

0002_1_2

う~ん。

宣伝しているわりには、

大したことはなかったです。

0003_1_2

ちょっと、時期が遅かったからかな。

'09.4.29野幌森林公園

天気がよかったので、sun

近くの野幌森林公園に行ってみました。smile

0001_2

水芭蕉の季節ということで、

瑞穂の池に。

0002_1

天気のいい日は、森林浴は、

いいですよね。happy02

0003_1

『ウォーロード』

今日は、

朝日新聞・HTBシネマプレビュー

『ウォーロード』の試写会に行ってきました。

Main_large

前評判をあまり聞かなかったので、

あまり期待せず、

でも、ジェット・リー等いい出演者なので、

ちょっと、期待しつつ...。

う~ん。

ちょっと、あまり向いていなかったです。

血や戦いが多過ぎかな。

主人公の意志がわかりづらい...。

その逸話を知らないせいもあるのでしょう。

勝手な評価は、

『2.0/5.0』ぐらいでしょうか。

ちょっと、見てみてくださいね。

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

B4

PIXTA

  • 写真素材 PIXTA
  • PIXTA

映画.com