最近のトラックバック

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

『HACHI/約束の犬』

昨日は、uhb映画試写会

『HACHI/約束の犬』に行ってきました。

Hachi_teaser_main2_large

『忠犬ハチ公』のアメリカ版です。

アメリカ版なので、どうかな?と思って、

いってみたのですが。

いゃ~、とってもよかったです。

大感動作とまではいかないまでも、

感動作でしょう。

リチャード・ギアと秋田犬とのじゃれ合いが

ほんとにいいです。

犬好きにはたまらない映画ですね。

それに泣きたい人は、この映画を見て泣くものいいかも

しれませんね。

というわけで、勝手な評価は、

『4.0/5.0』ぐらいですね。

ぜひ、スクリーンで確かめてみてください。

時間も1:30ぐらいでちょうどいいですよ。

'09.7.20 『百合が原公園』

ゆりの季節ということで、

またまた、百合が原公園に行ってみました。

097200001_1

ゆりもいろいろ種類があるのですね。

097200001

夕暮れ時できれいでしたよ。

097200004 097200005

'09.7.18『八鉱学園 花菖蒲園』

毎年恒例の

『八鉱学園 花菖蒲園』に行ってきました。

097180005

今年は、あいにくの天気だったのですけれど、

たくさんの人が訪れてましたよ。

097180004

花菖蒲以外にもラベンダー

097180003

百合もあります。

097180002

連休中にぜひいってみてください。

'09.7.12 『ファーム富田ラベンダーイースト』

ファーム富田の帰りに

『ファーム富田ラベンダーイースト』

にいってみました。happy01

こちらは、まだ、空いていましたよ。

097120001 

うんうん。

こちらの方が落ち着いて鑑賞できます。smile

097120005

今年から、ラベンダー畑をトラクターで引かれた乗り物で、

一周できるようです。

097120002

ぜひ、お試しください。

それと、ここ限定ソフトクリームもありますよ。happy02

'09.7.12 『ファーム富田』

今週は、天気が悪いですね。

先週、一足先に富良野

『ファーム富田』に行ってきました。

097120002_1

いゃ~、早咲きのラベンダーがちょうど満開で、

紫が鮮やかでした

097120004_1

今週は、お祭りなので、

混んでいるでしょう。

でも、天気がいまいちのようです。

先週で正解かな。

097120001_1

『サマーウォーズ』

角川グループ試写会

『サマーウォーズ』に行ってきました。

Sw_main2_large

いゃ~、あまり試写場が混んでいなかったので、

うんんん、と思ったのですが...。

感動作でした!!!

期待していなかった分倍増です。happy02

セカンドライフ等のバーチャル世界のある人は、

はまります。

けっして、田舎の夏休みの生活の話ではありません。

途中で、うるっ、ときてしまったぐらいです。

最初の方は、セリフが多いので、

ちょっと、うんざりしますが。

後半は、テンポもよく

感動へ...。crying

勝手な評価は、

『5.0/5.0』の満点を

あげたいなぁ~。happy01

ぜひ、見てみてください。

バーチャル世界が苦手な人は、

ちょっと....。

『アマルフィ/女神の報酬』

木曜日にuhb試写会

『アマルフィ/女神の報酬』

に行ってきました。happy02

Amf_ma3_large

全編イタリアロケだそうです。

う~ん。

確かに映像は、きれいですけれど、

う~ん。

そこまで、こだわらなくてもいいような...。coldsweats01

内容の方は、なかなかよかったのですけれど...。

何となくストーリーがバレバレでした。gawk

というわけで、

勝手な評価は、

『3.0/5.0』ぐらいです...。

何かが物足りないです。sad

'09.6.21百合が原公園

芍薬の季節ということで、

いってみました。

096210002_1

満開でしたよ。

芍薬もいろいろな種類があってきれいです。

096210003_1

ルピナスエゾスカシユリ

咲いていました。

096210001_1

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

B4

PIXTA

  • 写真素材 PIXTA
  • PIXTA

映画.com