最近のトラックバック

« 『アマルフィ/女神の報酬』 | トップページ | '09.7.12 『ファーム富田』 »

『サマーウォーズ』

角川グループ試写会

『サマーウォーズ』に行ってきました。

Sw_main2_large

いゃ~、あまり試写場が混んでいなかったので、

うんんん、と思ったのですが...。

感動作でした!!!

期待していなかった分倍増です。happy02

セカンドライフ等のバーチャル世界のある人は、

はまります。

けっして、田舎の夏休みの生活の話ではありません。

途中で、うるっ、ときてしまったぐらいです。

最初の方は、セリフが多いので、

ちょっと、うんざりしますが。

後半は、テンポもよく

感動へ...。crying

勝手な評価は、

『5.0/5.0』の満点を

あげたいなぁ~。happy01

ぜひ、見てみてください。

バーチャル世界が苦手な人は、

ちょっと....。

« 『アマルフィ/女神の報酬』 | トップページ | '09.7.12 『ファーム富田』 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

私にとってもこの映画は恐らく本年度No.1になること間違いなしです。
かなり期待していましたが、その期待を大きく上回る出来でしたよ。

>にゃむばななさんへ 

コメントありがとうございます。

感動する映画でしたよね。
うんうん。

期待をしていなかった自分にとっては、
予想に反して、ものすごいいい作品でした。

オズ自体が想像上の世界だけに、説明もしなくてはいけない中で、実に多くのキャラを立ち回らせましたよね。

>まりっぺさんへ

コメントありがとうございます。
本当ですよね。

キャラの説明がないのにすんなりとストーリーに
入っていけました。
う~ん。
これって、ものすごくうまいキャラ設定ですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122561/30533211

この記事へのトラックバック一覧です: 『サマーウォーズ』:

» 『サマーウォーズ』七夕完成披露試写会@新宿バルト9 [|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο]
基本、キャストが見られないと映画を見ない人w今回のそんじょそこらの映画サイトより無駄に詳しい舞台挨拶レポートは、監督:細田守(時をかける少女)、キャラクターデザイン:貞本義之(新世紀エヴァンゲリオン)、音楽:松本晃彦(踊る大捜査線)が送る『....... [続きを読む]

» サマーウォーズ [LOVE Cinemas 調布]
2006年公開のヒット作『時をかける少女』の細田守監督がおくるSFアドベンチャーアニメーション。脚本家に奥寺佐渡子、キャラクターデザインに現在『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』が超大ヒット中の貞本義行という『時をかける少女』と同じスタッフが集結した作品です。神木隆之介、桜庭みなみ、富司純子、谷村美月といった声優陣にも注目。厚生年金会館での試写会にご招待頂いての鑑賞です。... [続きを読む]

» 『サマーウォーズ』 [めでぃあみっくす]
腹が減っては戦はできぬ。一人でも戦はできぬ。だから「よろしくお願いします!」 あの『時をかける少女』の細田守監督の最新作は笑えて、泣けて、興奮して、そして笑顔になれる、個人的には前作を超えた邦画史上最高傑作と賞賛したいくらいに素晴らしすぎるほど素敵な映画....... [続きを読む]

» サマーウォーズ [だらだら無気力ブログ]
2006年に単館公開から始まり、最終的にのべ100館以上でロングランヒットした 『時をかける少女』の細田監督が前作に引き続き、脚本・奥寺佐渡子、 キャラクターデザイン・貞本義行とともにチームを組み、数学が得意な気弱な 高校生がある事をきっかけに世界に迫る危機に戦..... [続きを読む]

» サマーウォーズ (SUMMER WARS) [yanajunのイラスト・まんが道]
『サマーウォーズ』は、『時をかける少女』を手がけて一躍注目を浴びたアニメーション監督・細田守さんの最新作です。キャラクターデザイン・貞本義行さん、脚本・奥寺佐渡子さんなど、『時をかける少女』のスタッフが再結集しました。先日、劇場に観に行きました。●導入部のあらすじと感想... [続きを読む]

» 映画「サマーウォーズ」お腹をすかせないこと、ひとりで居ないこと [soramove]
「サマーウォーズ」★★★★DVDで鑑賞 神木隆之介、桜庭ななみ、谷村美月、仲里依紗、富士純子声の出演 細田守監督、114分 、2009,日本,ワーナー                     →  ★映画のブログ★                      どんなブログが人気なのか知りたい← 「弱気な高校2年生の健二は、 憧れの先輩の夏希にアルバイトを頼まれて、 長野にある彼女の祖母の家に行くことなる。 そこでは親戚一同が集まり祖母の誕生日を祝うという、 ところがそんな平和ななか、 世... [続きを読む]

» サマーウォーズ(感想174作目) [別館ヒガシ日記]
サマーウォーズは盆休みにDVDレンタルで鑑賞も 結論は時をかける少女の監督だけども良かったよ 内容は高校生17歳ケンジ数学代表なれず 憧れの夏希先輩から実家へ旅行のバイト頼まれ 実家フィアンセと皆に紹介されるも簡単にバレて ネット世界... [続きを読む]

« 『アマルフィ/女神の報酬』 | トップページ | '09.7.12 『ファーム富田』 »

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

B4

PIXTA

  • 写真素材 PIXTA
  • PIXTA

映画.com