最近のトラックバック

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

'09.8.16北竜町 ヒマワリの里

今年もまたまた、ヒマワリを見に

北竜町に行ってきました。

098160001

天気がよくて、見所最後の週ということで、

たくさんの人がきていましたよ。

098160004

ちょうど、お盆休みのシーズンでしたので、

国道275号線は、一列で進んでいました。

098160005

う~ん。

でも、そんな目立った渋滞もなく

なかなか楽しいドライブでした。

来年もいけるかな。

'09.8.15洞爺湖

先日、洞爺湖に行ってみました。

098150004

う~ん。

久しぶりの洞爺湖です。

足湯を目指して。

098150001

098150002_2

ちょっと、ぬるめでしたね。

洞爺湖のほとりは、たくさんの人がきていました。

キャンプ場は、満杯気味でしたよ。

帰りにサミットをやったホテルに。

098150003

う~ん。

ケーキセットが高いです。

『サブウェイ123/激突』

昨日は、uhb映画試写会

『サブウェイ123/激突』に行ってきました。

Subway123_main_large

あのジョン・トラボルタデンゼル・ワシントンとの競演です。

いゃ~、すごいですね。

2人とも、演技は、さすがです。

ストーリー展開もよくて。

地下鉄の乗っ取り事件と聞いていたので、

日本でも最近そんな映画があったなと思いつつ...。

でも、全然、違いました...。

うんうん。

緊張感満点です。

というわけで、勝手な評価は、

『4.5/5.0』をあげましょう。

ぜひ、スクリーンで観てもらいたい映画ですよ。

『GOOD.BAD.WEIRD』試写会

昨日は、

uhb映画試写会

『GOOD.BAD.WEIRD』に行ってきました。

Main_large

なんと、韓国映画だったのですね。

うっ...。

知らずに行ってしまった...。

前評判を全然、聞いていなかったので...。

カンヌ国際映画祭特別招待作品だそうで...。

まっ、そんなことは、関係がないのですが。

う~ん。

内容の方はというと...。

残念ながら、一昔前の香港映画のようで...。

何だろう...。

優雅さがないというか..。

というわけで、勝手な評価は、

『1.0/5.0』で最低ランクです。

まっ、ファンの人はぜひ。

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

B4

PIXTA

  • 写真素材 PIXTA
  • PIXTA

映画.com