最近のトラックバック

« '09.9.21登別温泉『大湯沼川天然足湯』 | トップページ | 『さまよう刃』 »

『私の中のあなた/My Sister's Keeper 』

ギャオ・オンライン試写会で、

『私の中のあなた/My Sister's Keeper 』

見ました。

Wna_ma_large

いゃ~、感動作です。

涙なしには、見られません。crying

キャメロン・ディアスも見事に

母親役を演じています。

ピーチのシーンは、

音楽と映像のみで最高です。

Wna_sb2_large

ぜひ、みなさんに観てもらいたいです。

家族愛、そして、原題の『My Sister's Keeper 』の意味。

実話を基にした大ベストセラーを原作にした

ヒューマンドラマだそうです。

勝手な評価は、

『★★★★★』(5.0/5.0)の

満点をあげましょう。

ぜひ、見てください。

« '09.9.21登別温泉『大湯沼川天然足湯』 | トップページ | 『さまよう刃』 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ny152が試写したの?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122561/31506300

この記事へのトラックバック一覧です: 『私の中のあなた/My Sister's Keeper 』:

» 私の中のあなた [LOVE Cinemas 調布]
ジョディ・コピーのベストセラー小説「わたしのなかのあなた」の映画化作品。主演は『ベガスの恋に勝ルール』のキャメロン・ディアス。共演に『幸せの1ページ』のアビゲイル・ブレスリン、アレック・ボールドウィン、ジェイソン・パトリック、ソフィア・ヴァジリーヴァらが出演。監督は『フェイス/オフ』に出演していたニック・カサヴェテス。プロデュースサーは「ナルニア国物語」のマーク・ジョンソン。この秋一番の感動物語です。... [続きを読む]

» 私の中のあなた [心のままに映画の風景]
白血病の姉ケイト(ソフィア・ヴァジリーヴァ)に臓器を提供するドナーとして、遺伝子操作によって生まれたアナ(アビゲイル・ブレスリン)... [続きを読む]

» 私の中のあなた [小部屋日記]
My Sister's Keeper(2009/アメリカ)【劇場公開】 監督・脚本: ニック・カサヴェテス 出演:キャメロン・ディアス/アビゲイル・ブレスリン/アレック・ボールドウィン/ジェイソン・パトリック/ソフィア・ヴァジリーヴァ/トーマス・デッカー/ジョーン・キューザック もう姉のドナーにはならない。 アメリカの人気作家ジョディ・ピコーのベストセラー小説を、『きみに読む物語』のニック・カサヴェテス監督が映画化。 難病ものですが、複雑な話でもある。 コップ1杯ほど泣けました。。 白血... [続きを読む]

» 「私の中のあなた」自分の思うまま生きて欲しい、それが姉の願い... [soramove]
「私の中のあなた」★★★★ キャメロン・ディアス、アビゲイル・ブレスリン、ソフィア・ヴァジリーヴァ主演 ニック・カサヴェテス監督、110分、2009年、アメリカ 、2009-10-09公開                     →  ★映画のブログ★                      どんなブログが人気なのか知りたい← 「白血病の姉、妹は臓器提供を拒絶する訴えを 両親に対して起こした、彼女の真意は? 出てきた全ての人が、その場所にいて 同じ真実を見つ... [続きを読む]

» 誰にも悪意はないけれど・・・。『私の中のあなた』 [水曜日のシネマ日記]
白血病の姉のドナーとなる為に遺伝子操作によって生まれた妹が姉への臓器提供を拒んで両親を提訴する物語です。 [続きを読む]

» 【映画】私の中のあなた [新!やさぐれ日記]
▼動機 私好みの映画かもしれない ▼感想 この題材で家族愛はもったいない ▼満足度 ★★★★☆☆☆ そこそこ ▼あらすじ 白血病の姉(ソフィア・ヴァジリーヴァ)に臓器を提供するドナーとして、遺伝子操作によって生まれた11歳のアナ(アビゲイル・ブレスリン)。彼女はこれまで何度も姉の治療のために犠牲を強いられてきたが、母サラ(キャメロン・ディアス)は愛する家族のためなら当然と信じてきた。そんなある日、アナは姉への腎臓提供を拒否し、両親を相手に訴訟を起こす。 ▼コメント この映画のリ... [続きを読む]

» 『私の中のあなた』 [京の昼寝〜♪]
□作品オフィシャルサイト 「私の中のあなた」□監督・脚本 ニック・カサヴェテス □原作 ジョディ・ピコー □キャスト キャメロン・ディアス、アビゲイル・ブレスリン、アレック・ボールドウィン、ジェイソン・パトリック ソフィア・ヴァジリーヴァ、トーマス・デッカー、ジョーン・キューザック、エヴァン・エリングソン、デヴィッド・ソーントン■鑑賞日 10月18日(日)■劇場 チネチッタ■cyazの満足度 ★★★★(5★満点、☆は0.5)<感想>    なんだろう・・・この温かい涙は。  10年毎に観直してみ... [続きを読む]

» 「私の中のあなた」 [心の栄養♪映画と英語のジョーク]
なんともたまらない・・ 心、かき乱されました。そして温かな気持ちも・・ [続きを読む]

» 「私の中のあなた」(MY SISTER'S KEEPER) [シネマ・ワンダーランド]
「きみに読む物語」や「ジョンQ」などの作品で知られる米監督、ニック・カサヴェテスが、ジョディ・ピコのベストラー小説を映画化したューマン・ドラマ「私の中のあなた」(2009年、米、110分)。この映画は白血病の姉を救うため生まれてきた少女がある日、もう姉の犠牲にはならないと、両親を訴えたことから、崩壊の危機に瀕する家族と、両親や子供それぞれの心模様を切なくも優しい眼差しで描き出す。出演はキャメロン・ディアスや、アレック・ボールドウィン、「リトル・ミス・サンシャイン」のアビゲイル・ブレスリンな...... [続きを読む]

« '09.9.21登別温泉『大湯沼川天然足湯』 | トップページ | 『さまよう刃』 »

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

B4

PIXTA

  • 写真素材 PIXTA
  • PIXTA

映画.com