最近のトラックバック

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

『ホワイトアウト』

月曜日は、

uhb映画試写会

『ホワイトアウト』に行ってきました。

Main_large

なんだか、邦画にも同じ題名の映画があったなぁ~、

と思いつつ....。

でも、全く別のものでした。

ストーリー展開がとってもよく、

結末が読めません!!

Sub1_large

ぜひ、見て犯人を推測してみてください。

当たるかな??

PG12だけに、ちょっと、血が嫌いな人は、

覚悟して見た方がいいでしょう。

というわけで、またまた、勝手な評価は、

『★★★★☆』(4.0/5.0)ぐらいですね。

犯人を当てられなかっただけに、

高得点をあげましょう。

ぜひ、犯人を当ててみてください。

'09.10.12えこりん村

先週の3連休は、

入園料が半額ということで

『えこりん村』いってみました。

0910120004_9 

もう、秋なので、あまり花はなかったのですけれど、

ガイドツアーが無料ということで、

はじめて、参加してみました。

0910120001

今までは、勝手に好きなところを回っていたのですけれど、

ちゃんと聞いて回るのもいいですよね。

0910120002

それぞれのコンセプトや花の名前とか

聞くことができてよかったです。

アルパカには会えなかったけれど、

ラマには会えました。

落書きされたの??

0910120001_1

また、機会があったら、参加したいですね。

0910120003_2

『沈まぬ太陽』

昨日は、

uhb試写会

『沈まぬ太陽』に行ってきました。

Smt_ma_large

またまた、内容も知らずにイメージだけで、

見にいったら、イメージと違いました。coldsweats01

何となく、ダム建設の話かな?と勝手に

イメージしていました...。crying

なぜだか知らないけれど、画像をみて...。

はっ、はっ、はっ。

飛行機事故に始まった航空会社の

改革の話だったのですね。

Sub6_large

なんと、3時間を超す超大作で、

途中休憩10分がありました。

特に休憩は、いらなかったし、

返って、ちょっと、邪魔かな。

ストーリーは、とってもよくできていて、

納得のいくものです。happy02

それに豪華キャストです。

というわけで、またまた

勝手な評価は、

『★★★★☆』(4.0/5.0)

スクリーンで鑑賞することをお薦めします。happy01

'09.10.10滝野すずらん丘陵公園

今日は、入園料無料の日ということで、

いってみました。

もう、コスモスは、終わったかな?と思ったのですけれど、

まだまだのようです。

0910100001

もう、だいぶん花の季節は終わったのですけれど、

天気がよくて気持ちがよかったです。

0910100005_2

ストレス解消・心の充電ですね。

チョコレートコスモスだそうです。

香りもカカオの香り。

0910100002

もう、札幌も秋ですねぇ~。

0910100001_1

0910100004

明日、11日も無料なので、

ぜひ。

'09.10.3滝川丸加高原

滝川の丸加高原

コスモスを見にいってきました。

091030001_2

まだ、八分咲き。

来週も楽しめそうですよ。

091030002

天気予報は、晴れの予報なのに、

途中は、豪雨。

着いても、小雨...。

残念..。

下の方では、羊たちが

草を食べていました。

091030003

『引き出しの中のラブレター』

uhb映画試写会

『引き出しの中のラブレター』

行ってきました。

Mainrgb_large

函館も撮影場所になっているということで、

ちょっと、楽しみに。

北海道が撮影場所になっているというのは

何となくいいものです。

評判どおり泣ける映画ですよ。

でも、以前紹介した

『私の中のあなた』とは、また違った

泣かせ方ですねぇ。

こちらの方が日本向きかな。

号泣というよりも、

何となく心に染み渡って、

気持ちが温かくなるという

雰囲気で。

とっても、いい映画ですよ。

ぜひ、2作品ともみて、

泣き比べ?てもらいたいです。

というわけで、

勝手な評価は、

『★★★★★』(4.5/5.0)かな。

ぜひ、観てもらいたい映画です。

明日から、がんばる元気が出るかも。

『さまよう刃』

水曜日にHTB映画試写会

『さまよう刃』の試写会に行ってきました。

Main_large

予告を見ていると良さそうな映画だったので、

期待していったのですけれど...。

本当に残念...。

う~ん。

残念...。

ストーリーが...。

残念...。

まっ、小野優子アナウンサーに会えたことで、

よしとしましょう

残念...。

本当にざんねん。

というわけで、勝手な評価は、

『★☆☆☆☆』(1.0/5.0)

テレビで十分でしょう。

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

B4

PIXTA

  • 写真素材 PIXTA
  • PIXTA

映画.com