最近のトラックバック

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

冬のLEGACY B4...。

北海道の冬は、レガシィB4にとっても、

過酷なのです。

0001

うんうん。

フロントグリルに氷がつくとオーバーヒートの原因に

なってしまいます。

0002

それにつららまで....。

春まで、いたわってやらなくては...。

『時をかける少女(2010)』

HBCシネマ倶楽部

『時をかける少女(2010)』の試写会に行ってきました。

Tokikake_sub2_large

なんと、久しぶりに映画館での試写会だと思ったら、

なんと、監督の谷口正晃さんと主演の仲里依紗さんが

舞台挨拶に来てくれました。

うんうん。

1983年の前作とアニメ版のストーリーの

記憶はないのですが、前作とは違うストーリーの

様ですよ。

今回の作品も、なかなかよかったです。

ちょっと、前半はだらだら感があるのですけれど、

後半は、いっきに面白くなります。

ちょっと、なけるかも....。

主演の仲さんが元気いっぱいいまどきの高校生を

見事に演じていますよ。

というわけで、勝手な評価は、

『★★★★☆』(4.0/5.0)

あげましょう。

いまどきの高校生が

見ると共感が得られる作品だと思います。

ぜひ、スクリーンで。

'10.2.10 ルピシア・ティースクール

今日は、『ルピシア・ティースクール』

「北海道(札幌地区) : 冬に楽しむアレンジティー」

参加してきました。参加2回目です。

今回は、アレンジティーということで、

バレンタインティー

作りましたよ。

Dsc00262

どうでしょう?うまくいったかな??

台湾茶のお話もあって、

またまた、よかったです。

まだ、男性の参加が少ないですね~。

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

B4

PIXTA

  • 写真素材 PIXTA
  • PIXTA

映画.com