最近のトラックバック

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

『グリーン・ゾーン』

やっと、ワーナー・マイカルで

『グリーン・ゾーン』を見てきました。

Main_large

予告編では、なかなかスリルがあって、

おもしろそうだったので、見てきました。

マット・デイモンは、なかなかいい俳優になってきましたねぇ~。

テンポがあって、なかなかおもしろい映画でしたよ。

あっという間にエンディングです。

アクションファンは、見逃せない作品です。

というわけで、勝手な評価は、

『★★★★☆』(4.0/5.0)を

あげましょう。

ぜひ、スクリーンで見ましょうね。

『座頭市 THE LAST』

uhb映画試写会

『座頭市 THE LAST』

行ってきました。

1_large

あれだけ、宣伝していたので、

期待していったのですけれど...。

残念な映画でした。

以前の座頭市を見たことないせいか、

最初の1時間は、意味の全く流れがわからず、

そのまま、ラストに...。

殺陣の迫力にも欠けていて

脚本も...。

何を語りたかった映画なのか...。

ラストの市を演じるには、

香取慎吾は若すぎますね。

何で、ラストにしたのでしょうか。

それなら市が人切りになったはじまりを

演じた方がよかったのに...。

残念な作品です。

というわけで、勝手な評価は、

『★☆☆☆☆』(1.0/5.0)

ですね。

レンタルで十分??

というか、地上波で十分。

'10.5.22『滝野すずらん丘陵公園』

滝野すずらん丘陵公園

いってみました。

105220001

今日から、グランドオープンということで、

全面開園だそうです。

105220002

今年は、開花がずいぶん遅いですね。

105220007

チューリップの季節なのですが...。

まだまだ、咲き始めたばかりです...。

105220005

ちょっと、残念...。

105220008

'10.5.17『平岡梅林公園』

今年の平岡梅林公園は、

梅の花、満開でした。

105170001_2

毎年、いっているのですが、

今年は、時期がばっちり満開の時期だったようです。

105170004_2

月曜にもかかわらずたくさんの人が

訪れていて、にぎわっていましたよ。

105170002_2

北海道も夏に近づきつつあるようです。

'10.5.17『北海道神宮』

はじめてさくらの時期

北海道神宮に行ってみました。

105170001

いゃ~、参道の方は、もう終わっていたのですけれど、

梅林の方は、見頃でした。

105170004

いつの間に梅林なんてできたのでしょう。

というか、初詣にしか神宮には、行かないのですけれど...。

105170006

梅は、満開でした。

さくらも満開?

105170005

う~ん。

というか、梅か桜かいまいち

わからん...。

105170002

北海道は、梅と桜が一緒に咲くので...。

105170008

今年は、終わってしまいましたけれど、

来年は、ぜひいってみてください

『RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語』

HTB映画試写会

RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語

に行ってきました。

Original

あまり、評判が聞こえてこなかったので、

期待していなかったのですけれど..。

なかなか、いい作品でしたよ。

中井貴一さんのおじさんっぷりが、

またいいいです。

号泣、大笑いではありませんが

ちょっと、涙あり、

ちょっと、笑いありです。

というわけで、勝手な評価は、

『4.0/5.0』を

あげましょう。

何となく、後味がいい作品ですよ。

『パリより愛をこめて』

STVホール試写会

『パリより愛をこめて』に行ってきました。

Main_large

何となく評判があまりよくないのですが...。

自分としては、なかなかというか、

ものすごくよかったです。

アクションいっぱいで、

ジョン・トラボルタの変人ぶりもとってもよく

一気にエンディングに!!

う~ん。

よかったです。

ダイハードとか沈黙シリーズとかをあわせたみたいで、

そして、007も意識してるとか...。

というわけで、勝手な評価は、

『★★★★★』(5.0/5.0)を

あげます!!

アクション好きは、ぜひ、スクリーンで。

'10.5.4滝野すずらん丘陵公園

今日は、天気がよかったので、

滝野すずらん丘陵公園にまたまた、でも、

今年、はじめて行ってきました。

駐車場シーズンパスポートができたというので、

早速、手続きしてしまいました。

今年は、本当に寒いのですね。

まだ、花が全然、咲いていませんでした...。

クロッカスも、小さいのが咲いていて、

去年のように一面というわけには...。

10540001

渓流ゾーンの方が、花盛りでしたね。

水芭蕉、エゾエンゴサク、カタクリなどなど...。

10540002

10540003

10540005 10540004   

北海道にも春!?

北海道もやっと、暖かくなってきました。

昨日は、冬タイヤから夏タイヤへの

タイヤ交換をしました。

やっと、春って感じですね。

クロッカスも元気に咲いています。

1051

でも、去年よりもだいぶん咲くのが遅いですね。

例年はGWには、近くの梅林公園に梅が満開の頃なのに

今年は、まだ、つぼみ...。

今年は、冷夏???

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

B4

PIXTA

  • 写真素材 PIXTA
  • PIXTA

映画.com