最近のトラックバック

« 『座頭市 THE LAST』 | トップページ | 『アイアンマン2』 »

『グリーン・ゾーン』

やっと、ワーナー・マイカルで

『グリーン・ゾーン』を見てきました。

Main_large

予告編では、なかなかスリルがあって、

おもしろそうだったので、見てきました。

マット・デイモンは、なかなかいい俳優になってきましたねぇ~。

テンポがあって、なかなかおもしろい映画でしたよ。

あっという間にエンディングです。

アクションファンは、見逃せない作品です。

というわけで、勝手な評価は、

『★★★★☆』(4.0/5.0)を

あげましょう。

ぜひ、スクリーンで見ましょうね。

« 『座頭市 THE LAST』 | トップページ | 『アイアンマン2』 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122561/34956616

この記事へのトラックバック一覧です: 『グリーン・ゾーン』:

» グリーン・ゾーン [LOVE Cinemas 調布]
『ボーン・スプレマシー』、『ボーン・アルティメイタム』でコンビを組んだポール・グリーングラス監督とマット・デイモンが、イラクを部隊に大暴れ!大量破壊兵器の有無に隠されたアメリカ政府の内紛に翻弄される主人公を描いたサスペンス・アクションだ。脚本は『ミスティック・リバー』のブライアン・ヘルゲランド。共演はグレッグ・キニア、ブレンダン・グリーソンが出演している。 ... [続きを読む]

» 『グリーン・ゾーン』 [京の昼寝〜♪]
□作品オフィシャルサイト 「グリーン・ゾーン」 □監督 ポール・グリーングラス □脚本 ブライアン・ヘルゲランド□キャスト マット・デイモン、グレッグ・キニア、ブレンダン・グリーソン、エイミー・ライアン、ジェイソン・アイザックス、ハリド・アブダラ■鑑賞日 5月23日(日)■劇場 チネチッタ■cyazの満足度 ★★★(5★満点、☆は0.5)<感想> 前作『インビクタス』でいい意味でイース... [続きを読む]

» 『グリーン・ゾーン』お薦め映画 [名機ALPS(アルプス)MDプリンタ]
周知の事実でも描き方次第。情報が錯綜するサスペンス的要素と、終盤のアクションに緊迫感、臨場感があり、なかなか見応えのある作品であった。主人公と同じ目線で真実に近づいていく気分が味わえる。... [続きを読む]

» グリーン・ゾーン (Green Zone) [Subterranean サブタレイニアン]
監督 ポール・グリーングラス 主演 マット・デイモン 2010年 フランス/アメリカ/スペイン/イギリス映画 114分 アクション 採点★★★★ この辺もあっちこっちと合併しまくって市を名乗るようになりましたが、まだ町だった頃は町長選なりなんかの節目になると、…... [続きを読む]

» 「グリーン・ゾーン」(GREEN ZONE) [シネマ・ワンダーランド]
多くの血が流れたイラク戦争を舞台にしたマット・デイモン主演の戦争ヒューマン・ドラマ「グリーン・ゾーン」(2010年、英米仏西、114分、ユニバーサル映画配給)。この映画は、大量破壊兵器に疑問をもった1人の米軍兵士が、米政府の内部抗争に巻きこまれながら、真実とは何かを追求していく孤独な戦いをスリリングに描く。監督は「ボーン・スプレマシー」「ユナイテッド93」などで知られる英国ドキュメンタリー畑出身のポール・グリーングラス。(ネタバレあり)... [続きを読む]

» mini review 10512「グリーン・ゾーン」★★★★★★★☆☆☆ [サーカスな日々]
『ボーン・スプレマシー』『ボーン・アルティメイタム』のマット・デイモンとポール・グリーングラス監督が、3度目のタッグを組んだサスペンス・アクション。イラク中心部のアメリカ軍駐留地域ldquo;グリーン・ゾ...... [続きを読む]

« 『座頭市 THE LAST』 | トップページ | 『アイアンマン2』 »

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

B4

PIXTA

  • 写真素材 PIXTA
  • PIXTA

映画.com