最近のトラックバック

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

『ロストクライム-閃光-』

HTB試写会

『ロストクライム-閃光-』

行ってきました。

Original

奥田瑛二さんと渡辺大さんが

舞台挨拶に来てくださいました。

奥田瑛二さんは、渋いですねぇ~。

渡辺大さんは、渡辺謙さんの息子さんなのですね。

何となく雰囲気が似ていますね。

内容の方はというと。

3億円事件の事件解明のような話なんですけれど、

まっ、『ダ・ビンチコード』みたいな感じですね。

3億事件を知らなくても、知っている人も

なかなか楽しめます。

知っている人は現実と錯覚してしまうかも...。

ストーリー展開は、いいのですけれど、

時々、入るエッチなシーンは、いらないですね。

邪魔しているというか展開に関係がないし、

B級映画に落としてしまいそうです。

というわけで、勝手な評価は、

『★★★☆☆』(3.5/5.0)を

あげましょう。

ぜひ、スクリーンでご覧ください。

'10.6.12滝川_菜の花

天気がいいですね。

というわけで、ちょっと、滝川まで。

10612_0001

江部乙で菜の花が満開だということで、

いってみましたよ。

10612_0003

いゃ~、暑い...。

久しぶりの暑さです...。

10612_0002

一面黄色一色でした。

たくさん人も見に来ていました。

今週末がちょうど見所。

10612_0004

明日、用事のない人は、ぜひ、いってみてください。

『アウトレイジ』

HBCシネマ倶楽部

『アウトレイジ』の試写会に行ってきました。

Main_large

北野作品は、あまり好きではないのですが...。

というか、なぜ評価されているのか、

全然わからないのです....。

この作品も同じでした...。

何がおもしろいのでしょう...。

うっ...。

暴力シーンばかりです...。

というわけで、

勝手な評価は、

『★☆☆☆☆』(1.0/5.0)

です...。

テレビで十分、というか、

あまりお薦めできません...。

『告白』

HBCシネマ倶楽部

『告白』の試写会に行ってきました。

Khk_ma1_large

いゃ~、重い映画でした...。

うっ...。

それぞれの視点からの

告白になっていて、なかなか

おもしろい展開なのですが、

何せ重い映画です。

いろいろと考えさせられる

いい映画です。

松たか子さんもいい演技で、

怖いです。

人間の黒い部分...狂気というか...。

ぜひ、見て考えてみてください。

というわけで勝手な評価は、

『★★★★☆』(4.5/5.0)を

あげましょう。

『アイアンマン2』

『アイアンマン2』

完成披露試写会に行ってきました。

Mmain_large

一作目を、あえて見ずに行ってみました。

でも、大丈夫!!

十分楽しめましたよ。

前半は、ちょっと、アイアンマンの言動が

鼻につきますが...。

後半は、スピード感あふれるアクションで、

いっぱいです。

あっという間にエンディング。

きれいなヨハンソンのアクションシーンにも

注目ですよね。

というわけで、勝手な評価は、

『★★★★☆』(4.0/5.0)を

あげましょう。

アクションファンでなくても、

ぜひ、スクリーンでご覧ください。

3Dの方がおもしろかっただろうに...。

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

B4

PIXTA

  • 写真素材 PIXTA
  • PIXTA

映画.com