最近のトラックバック

« '10.6.12滝川_菜の花 | トップページ | 『必死剣鳥刺し』 »

『ロストクライム-閃光-』

HTB試写会

『ロストクライム-閃光-』

行ってきました。

Original

奥田瑛二さんと渡辺大さんが

舞台挨拶に来てくださいました。

奥田瑛二さんは、渋いですねぇ~。

渡辺大さんは、渡辺謙さんの息子さんなのですね。

何となく雰囲気が似ていますね。

内容の方はというと。

3億円事件の事件解明のような話なんですけれど、

まっ、『ダ・ビンチコード』みたいな感じですね。

3億事件を知らなくても、知っている人も

なかなか楽しめます。

知っている人は現実と錯覚してしまうかも...。

ストーリー展開は、いいのですけれど、

時々、入るエッチなシーンは、いらないですね。

邪魔しているというか展開に関係がないし、

B級映画に落としてしまいそうです。

というわけで、勝手な評価は、

『★★★☆☆』(3.5/5.0)を

あげましょう。

ぜひ、スクリーンでご覧ください。

« '10.6.12滝川_菜の花 | トップページ | 『必死剣鳥刺し』 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122561/35362950

この記事へのトラックバック一覧です: 『ロストクライム-閃光-』:

» 『ロストクライム -閃光-』 [京の昼寝〜♪]
□作品オフィシャルサイト 「ロストクライム -閃光-」□監督・脚本 伊藤俊也 □原作 永瀬隼介 □脚本 長坂秀佳 □キャスト 渡辺大、奥田瑛二、川村ゆきえ、武田真治、宅麻伸、中田喜子、熊谷真実、烏丸せつこ、かたせ梨乃、原田芳雄、夏八木勲■鑑賞日 7月4日(日)■劇場 109CINEMAS川崎■cyazの満足度 ★★★☆(5★満点、☆は0.5)<感想>  久々にエグゼクティブシートに座らせていただいて(笑) しかし109は相変わらず寒い。。。 かねてからこの事件を題材として取上げた... [続きを読む]

» ロストクライム [映画的・絵画的・音楽的]
 映画監督としても俳優としても今大変脂が乗っている奥田瑛二が主演の映画と聞きこんで、『ロストクライム -閃光-』を新宿の角川シネマ館で見てきました。 (1)この映画は、すでに時効が成立したものの一向に謎が解明されていない「3億円事件」(1968年12月10日)の隠された真相を暴くというので、巷間かなり話題となっています。映画製作の一翼を担った朝日新聞社も、新聞の社会面の下段で、「鳥越俊太郎「3億円事件」を語る」という企画物を公開直前の5日間にわたって掲載しました。  映画は、奥田瑛二が扮するベテ... [続きを読む]

« '10.6.12滝川_菜の花 | トップページ | 『必死剣鳥刺し』 »

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

B4

PIXTA

  • 写真素材 PIXTA
  • PIXTA

映画.com