最近のトラックバック

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

'10.7.18『ファーム富田』

今年も富良野にいってみました。

せっかくの3連休なのに

あいにくの天気で。

107180001_2

予報は、雨でしたけれど

思い切っていってみましたよ。

107180002

天気が悪いにもかかわらずたくさんの人が来ていましたね。

107180005

例年よりも、一週間遅めだったので、

ちょっと、花が散り始めているようでした。

でも、雨上がりのせいが

一面ラベンダーのいい香りが漂っていました。

107180003

もう、刈り入れも始まっていました。

107180004

'10.7.11『八紘学園』

今年も、

八紘学園の『花菖蒲園』いってみました。

107110001 

あまり天気は、よくなかったのですけれど、

花菖蒲にとっては、いい天気だったのかも

しれません。

107110004

夕方にもかかわらず、花菖蒲は、元気でした。

107110002

『必死剣鳥刺し』

HTB映画試写会

『必死剣鳥刺し』に行ってきました。

Hkt_ma1_large

いゃ~、最近は、暑いですね。

暑い日は、映画を見ながら涼むのもいいですね。

今回は、時代劇。

結構、太刀回りとか見所なのですけれど...。

今回は、残念です。

最後、なぜ、びしょぬれで....。

太刀回りが地味で...。

もっと、優雅さというか、

手に汗握る感じがほしかったです。

『るろうに剣心』ファンとしてわね。

というわけで、勝手な評価は、

『★☆☆☆☆』(1.5/5.0)

です。

どうでしょう?見てみてください。

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

B4

PIXTA

  • 写真素材 PIXTA
  • PIXTA

映画.com