最近のトラックバック

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

『十三人の刺客』

HTB映画試写会

『十三人の刺客』に行ってきました。

Jsk_ma1_large

なんと、サプライズゲストで、

役所広司さんが来てくださいました。

いろいろなキャラの侍が出てきて、

おもしろかったです。

でも、PG12がついている映画だけあって、

残忍なシーンがあります...。

だから、怖いのが苦手な人は、

ちょっと、遠慮した方がいいかも...。

殺陣のシーンは、すごかったです。

一見の価値はありますね。

絶対スクリーンで、見た方がいいですよ。

というわけで、勝手な評価は、

『★★★★☆』(4.0/5.0)でしょう。

時代劇ファンは、きっと満足する映画です。

まっ、役所さんより、松方さんの方がキマッテしたけれどね。

'10.8.13富良野

天気がよかったので、

ちょっと、富良野に。

ラベンダーの季節を過ぎると、

特に富良野は、見るものがないですねぇ。

取りあえず、『ふらのラテール』に。

足湯『ぽぷりの湯』があるのです。

ちょっと、ぬるめで、ゆっくりと浸かることができました。

帰る途中に『カンパーナ六花亭』という看板が...。

知らない間に新スポットが。

いってみるとブドウ畑の中に広い駐車場が

あって、『カンパーナ六花亭』がありました。

108130001_1

たぶん新しいんでしょう...。

とてもきれいでした。

108130002

108130001

ふらのにお越しの際は、ぜひ。

近くにひまわり畑もありました。

108130005

'10.8.8 『アシリベツの滝:ライトアップ』

アシリベツの滝のライトアップを見に

滝のすずらん丘陵公園にまた、いってみました。

10880002_2

1番近い渓流口駐車場は、満車なので、

無料シャトルバスがでている

中央口駐車場に止めて見に行ってきました。

10880003

アシリベツの滝自体はじめて見るのです。

うんうん。

10880004_2

結構、人がきていましたね

それに併せて夜店も出ていて、

にぎやかでしたよ。

10880001_2

とても幻想的で来年も行きたいですね。

'10.8.8 『ひまわりの里 北竜町』

今年もまた、ひまわりを見に

『ひまわりの里 北竜町』に行ってきました。

10880001

今年の北竜町のひまわりは、どうしてしまったのでしょうか...。

10880002

いつもより勢いがないし、雨のせいで、倒れているのもあるし...。

時期が遅いのか、もう、奥の畑は、枯れていました。

残念...。

10880004

また、来年!!

『ベスト・キッド』

『ベスト・キッド』の試写会に行ってきました。

Main_bestkid_large

久しぶりにジャッキー映画をスクリーンで見てきましたよ。

うんうん。

ジャッキーも歳をとりましたね。

何せ子供の頃から好きだったジャッキーですからね。

でも、味が出てきましたよ~。

今回は、ジャッキーが悪者と戦うのではなく、

弟子が戦うというもの...。

今までの、ジャッキー映画とは、逆です..。

ベストキットのリメイクというのは、よかったのですけれど...。

もうちょっと、ジャッキーらしさを出してもらいたかった..。

ジャッキーが戦うところをもっと、見たかったです。

でも、おもしろかったです。

クレジットエンドも、見物ですよ。

まっ、ジャッキー映画のようなNGシーンではないですが..。

というわけで勝手な評価は、

『★★★★☆』(4.0/5.0)をあげましょう。

ぜひ、スクリーンで。

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

B4

PIXTA

  • 写真素材 PIXTA
  • PIXTA

映画.com