最近のトラックバック

« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »

『死刑台のエレベーター』

HTB映画試写会

『死刑台のエレベーター』に行ってきました。

Main01_large

う~ん。

何でしょう...。

とても2時間弱が長く感じてしまいました。

テンポもだらだらと、何も楽しみも驚きもなく

終わってしまいました...。

フランス映画のリメイクらしいのですが、

オリジナルは、どうだったのでしょうか....。

全然、おもしろくなかったのです。

好みでないからかなぁ~。

というわけで、勝手な評価は、

『★☆☆☆☆』(1.0/5.0)でしょう。

好きな俳優さんを見に行くなら、いいかもしれませんが、

テレビで十分かな??

'10.9.19滝野すずらん丘陵公園

『コスモスフェスタ2010』開催中ということで、

また、入園料無料の日ということで、

滝野すずらん丘陵公園に行ってきました。

109190001

あいにくの小雨...。

うっっっ...。

109190002

雨が少し強くなったので、

カントリーハウスでコーヒーを飲んでいると、

ガーデンツアーの案内が放送されてので、

参加してみることに。

109190004

解説付きなので、なかなかよかったですよ。

しかも、普段はあがれない、屋上から眺めはよかったです。

109190003

まだまだ、コスモスフェスタ開催中のようなので、

いってみてください。

今年は、コスモスいっぱい咲いています。

« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

B4

PIXTA

  • 写真素材 PIXTA
  • PIXTA

映画.com