最近のトラックバック

« 『武士の家計簿』 | トップページ | 『最後の忠臣蔵』 »

『バーレスク』

HTB試写会

『バーレスク』に行ってきました。

Main_burlesque_large 

全然、ストーリーを知らずに見に行ってので、

突然、歌い出したので、びっくりしました。

歌と踊りの映画だったのですね。

中盤でテス(シェール)がお客が帰った後で、

ステージで熱唱するシーンは、鳥肌がたちます。

歌と踊りの好きな人は、見に行くべきですよ。

というわけで、勝手な評価は、

『5.0/5.0』をあげましょう。

殿堂入りかな。

« 『武士の家計簿』 | トップページ | 『最後の忠臣蔵』 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122561/38036771

この記事へのトラックバック一覧です: 『バーレスク』:

» 『バーレスク』 [京の昼寝〜♪]
□作品オフィシャルサイト 「バーレスク」□監督・脚本 スティーヴン・アンティン□キャスト クリスティーナ・アギレラ、シェール、スタンリー・トゥッチ、カム・ジガンディ、クリスティン・ベル、エリック・デイン、ピーター・ギャラガー■鑑賞日 12月19日(日)■劇場 109CINEMAS川崎■cyazの満足度 ★★★★(5★満点、☆は0.5)<感想>  いや〜久々にハリウッドらしい映画に出会えました〜 興味はもちろん、クリスティナ・アギレラの迫力あるヴォーカルやダンスだったのですが そこ... [続きを読む]

» バーレスク すっげ〜♪鳥肌たったやんっ! [労組書記長社労士のブログ]
【{/m_0167/}=57 -16-】 おそらく今年最後の劇場鑑賞の映画、しかし最後を飾るにふさわしい素晴らしい映画だった〜! バーレスク、映画館とかでも予告編があまり流されていなかったようで、予備知識があまり無く、ただなんとなく「「いいぞ」という噂をジワーッと感じていた。  成功を夢見てロサンゼルスにやって来たアリ。タスという女性が経営している“バーレスク・ラウンジ”で行なわれているダンスショーに魅せられ、バーテンのジャックの家に居候しながら、ウェイトレスとして働き始める。やがてバーレスクのダ... [続きを読む]

» バーレスク [C'est joli〜ここちいい毎日を〜]
バーレスク'10:米◆原題:BURLESQUE◆監督:スティーブ・アンティン「告発の行方」◆出演:クリスティーナ・アギレラ、シェール、クリスティン・ベル、スタンリー・トゥッチ◆STORY◆成功 ... [続きを読む]

» [映画『バーレスク』を観た] [『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭]
☆これまた、新春早々、燃える映画でした^^  アメリカの片田舎からLAに出てきた少女アリ(クリスチーナ・アギレラ)が、絢爛豪華なれど傾きつつあるクラブ<バーレスク>で、経営者兼ダンサーのテス(シェール)に才能を認められ、トップを目指しつつ、多く...... [続きを読む]

» 『バーレスク』'10・米 [虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...]
あらすじ歌手になる夢を追いかけているアリは、ロサンゼルスにあるバーレスク・クラブで働き始めるが・・・。感想トータル・セールス3000万枚人気歌手クリスティーナ・アギレラ... [続きを読む]

» 映画:バーレスク [よしなしごと]
 予告編を見ただけで鳥肌が立ってしまうクリスティーナ・アギレラの歌声。もうこれは迷わず観に行かなくては!と言うわけでバーレスクです。2010年に鑑賞したのですが、レビューアップは年を越えてしまいました(汗)。ちなみに2010年、私が勝手に選ぶ、見て良かった映画ベスト5です。  そうそう、しつこいようですがこの映画も株主優待&ポイントカードで、無料で鑑賞できました。こんな良い映画がプレミアシートで無料で見られるなんて、幸せ(笑)。... [続きを読む]

» 映画「バーレスク」歌姫の為のゴージャスな映画 [soramove]
「バーレスク」★★★★☆ クリスティーナ・アギレラ、シェール、エリック・デーン、スタンリー・トゥッチ出演 スティーブン・アンティン 監督、118分 、2010年12月18日公開、 2010,アメリカ,SPE (原作:原題:BURLESQUE)                     →  ★映画のブログ★                      どんなブログが人気なのか知りたい← 今年を締めくくる素晴らしい映画 「ダンサーの素晴らしいショーを見せる バーレスクは経営的には火の車、 ... [続きを読む]

» 「バーレスク」感想 [狂人ブログ ~旅立ち~]
 ちなみに、「バーレスク」の意味はコチラを参照。   スターになる夢を叶えるため、故郷を飛び出した田舎娘が、その才能を開花し、スターダムへと駆け上がって行く、基本何十年... [続きを読む]

» バーレスク [ハクナマタタ]
わたしは心を奪われた そのシーンは これが初めてのレッスンよ アリとテスのふれあい 田舎から歌手になることを夢見て出てきた身寄りのないアリ(クリスティーン・アギレラ) 職探しをしながらあるときたどり着いたクラブ・バーレスク そこで繰り広げられるシ... [続きを読む]

» バーレスク [映画的・絵画的・音楽的]
 友人の強い薦めもあり、『バーレスク』を吉祥寺のバウスシアターで見てきました。 (1)吉祥寺のバウスシアターの一番小さな劇場(座席数50)で上映されたためもあって、ほぼ満席の状況でした。クマネズミが見た前の回は、出入り口の扉の前で数えてみましたら、約50人の...... [続きを読む]

» 映画『バーレスク』を観て [KINTYRE’SDIARY]
10-83.バーレスク■原題:Burlesque■製作年・国:2010年、アメリカ■上映時間:118分■字幕:栗原とみ子■鑑賞日:12月24日、新宿ミラノ(歌舞伎町)■料金:1,800円ス... [続きを読む]

» バーレスク [映画、言いたい放題!]
ミュージカル好きの私としては観ておきたい映画ですね。 最近の洋楽はあまり聞かないのですが クリスティーナ・アギレラの「Beautiful」という曲は大好きです。 可愛い外見からは想像つかない、 パンチのある歌声が良いですね。 共演はシェール。 「月の輝く夜に」から全く変わ... [続きを読む]

» 「バーレスク」(BURLESQUE) [シネマ・ワンダーランド]
「月の輝く夜に」のシェールと、映画初出演の人気シンガー、クリスティーナ・アギレラを主演にしたミュージカル・ドラマ「バーレスク」(2010年、米、120分、スティーヴン・アンティン脚本・監督作品、SONY映画配給)。この映画は、スターを夢見るヒロインと、ショー・クラブの再生を目指す人々が織り成す人間模様を華麗なステージ・パフォーマンスとともに描く。... [続きを読む]

« 『武士の家計簿』 | トップページ | 『最後の忠臣蔵』 »

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

B4

PIXTA

  • 写真素材 PIXTA
  • PIXTA

映画.com