最近のトラックバック

« 2011 タリーズ福袋 | トップページ | 久しぶりに豪雪 »

『ソーシャル・ネットワーク』

STVホール試写会

『ソーシャル・ネットワーク』

行ってきました。

Main_large111

なかなか当たらないSTVホール試写会なので、

ちょっと、空席があって以外でした。

何となく、おもしろくないのかな...と。

字幕だと最初の方は、セリフが多くて、

ちょっと、字幕を見るのに大変です。

それに設定場面がコロコロ変わるので、

ちょっと、状況を把握するまで

混乱します。

過去の出来事か、訴訟の場面か...。

過去の場面と2つの訴訟の設定場面が

あるので、それを心にとめておくといいかもしれません。

そのうち慣れてくると、

あっという間にエンディングになります。

う~ん。

何かをはじめようとする人には、

ちょっと、勇気をもらえそう、って感じですかね。

というわけで、勝手な評価は、

『3.0/5.0』ぐらいかな。

ネットに興味のある方には、

お薦めです。

« 2011 タリーズ福袋 | トップページ | 久しぶりに豪雪 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122561/38309575

この記事へのトラックバック一覧です: 『ソーシャル・ネットワーク』:

» ソーシャル・ネットワーク [食はすべての源なり。]
ソーシャル・ネットワーク ★★★★☆(★4つ) やっと観てきました。ソーシャルネットワーク! 高評価はだてじゃないね、面白かったです。 一言でいうなら「うらやましかった」かな~。天才って、遊べる幅が凡人とは違うんだろうな。小学生相手にポーカーするような楽しみ。計算で流行を作り出す楽しみ。いいな~と。。。 文武両道、頭の良い人ほど運動もできる人多いよね。(要は脳の伝達速度の違いでしょ?)。イチローとか中田とか。何ともうらやましい。 変人と紙一重ではあるけれど。 には興味ないけど、女の子にはもてたい... [続きを読む]

» 映画「ソーシャル・ネットワーク」 [itchy1976の日記]
ソーシャル・ネットワーク 映画 - goo 映画 ソーシャル・ネットワーク:作品情報ー映画.com 「ソーシャル・ネットワーク」オフィシャルサイト ソーシャル・ネットワーク@ぴあ映画生活 ソーシャル・ネットワーク (映画)-Wikipedia ○作品データ(映画.com) 原題:The Socia...... [続きを読む]

» 『ソーシャル・ネットワーク』 友達いる? [映画のブログ]
 『ソーシャル・ネットワーク』というタイトルは、とうぜんFacebookそのものが代表するSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)のことだと思った。  しかし、それでは映画の題材にならないだろう。デ...... [続きを読む]

« 2011 タリーズ福袋 | トップページ | 久しぶりに豪雪 »

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

B4

PIXTA

  • 写真素材 PIXTA
  • PIXTA

映画.com