最近のトラックバック

'13.05.19滝野すずらん丘陵公園

久しぶりです。

1年ぶり。

今日は、滝野すずらん丘陵公園に行ってきましたよ。

でも、まだ、今年は、チューリップはまだ、開花いていませんでした。

でも、スイセンやカタクリは、咲いていましたよ。

135190003

135190004 135190005

北海道も春

北海道もです。

さくらムスクリが満開です。

0001_2

0001_3

きのとや 『母の日のケーキ』

明日は、母の日ですね。

というわけで、恒例のきのとや

『母の日のケーキ』を買ってきました。

1日早く食べてしまいましたけれどね....。

0001

'12.4.21もう北海道も春ですね。

北海道も、やっと、春がやってきました。

さくらは、まだですけれどね。

クロッカスが咲き始めました。

0001

久しぶりに豪雪

久しぶりに札幌でも、豪雪です。

駐車場の車を発掘?中です。

0001_2

こんなに降るなんて。

車が潰れてしまいます。

0003

2011 タリーズ福袋

初詣の帰りに北広島の

三井アウトレットパークによってみました。

昨日、スタバの福袋を買ったので、

ちょっと、タリーズを覗いてみると

まだ、福袋が残っていたので、

買ってみました。

3,000円とは...。

0001

う~ん。

ちょっと、残念な結果です。

ドリンクチケットではなく、

2名以上だと50%引きの割引チケットでした...。

何となく、お得感なしで...。

2011 スターバックス福袋 

毎年恒例のスタバの福袋を買いに行ってきました。

今年は、3種類。

5,000円↓タンブラーなし...。

0001

3,000円↓

CDよりもボウルがよかった..。

カップでもいいのに...。

0001_2

3,000円(VIAバージョン)↓

0001_3

でした。

今年は、何となくお得感がないです。

ほかのブログをみてみると、

少し内容が違いますね。

CDよりボウルの方がよかったです

新バージョンのVIAは、

VIAグッツでそろえてももらいたかったです。

タンブラーもVIA専用のがよかったです。

でも、ステンレス製なのでOKかな。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年も、ドライブ、映画試写会鑑賞とがんばっていきたいです。

今年は、何本映画が観ることができるかな??

月2回ペースで25本を目指したいです。

北海道にも春!?

北海道もやっと、暖かくなってきました。

昨日は、冬タイヤから夏タイヤへの

タイヤ交換をしました。

やっと、春って感じですね。

クロッカスも元気に咲いています。

1051

でも、去年よりもだいぶん咲くのが遅いですね。

例年はGWには、近くの梅林公園に梅が満開の頃なのに

今年は、まだ、つぼみ...。

今年は、冷夏???

ルピシア『 スペシャル・セレクション 100 ティーバッグ』

ルピシアが国内100店舗目の

オープンを記念して販売された

『 スペシャル・セレクション 100 ティーバッグ』

を買ってみました。

0001

各一個ずつ100種類が入っているようです。

うんうん。

職場に毎日2個ずつもっていこうかな??

いろいろなのが入っていて楽しみですね。

より以前の記事一覧

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

B4

PIXTA

  • 写真素材 PIXTA
  • PIXTA

映画.com