最近のトラックバック

『リアル~完全なる首長竜の日~』

久しぶり試写会に当選しました。

Main01_large 

邦画なので、舞台挨拶を期待していたのですけれど、

残念...。

展開は、よくある展開ので、

またまた、残念...。

サブタイトルに『完全なる首長竜の日』とあるので、

どんな展開になるのだろうと思っていたのですが、

意味がわからず終わってしまいました。

う~ん。

残念ばっかりですね。

佐藤健さんと綾瀬はるかさんの人気で

何とか...。

でも、綾瀬はるかさんの良さも生かされてなく...。

というわけで、残念だらけで、

勝手な評価は、

『★☆☆☆☆(1.5/5.0)』

2人ファンなら、ぜひ。

『 ワイルド 7 』

HTB映画試写会

『ワイルド7』に行ってきました。

Jppubphotomainwild7_large

邦画なので、誰か舞台挨拶に来てくれるのかな、

と思っていったのですけれど...。

残念。誰も来てくれませんでした。

人気漫画の実写化の映画なのですけれど...。

何となく、わくわくも感動もないまま終わってしまいました。

う~ん。

やっぱり、悪人がヒーローというのは、

いまいちです。

というわけで、勝手な評価は、

『☆☆☆☆★』(1.5/5.0)

という低い評価です。

う~ん、俳優さんのファンなら、いってもいいかも。

『リアル・スティール』試写会

HBCラジオ

・FM NORTH WAVE合同試写会

『リアル・スティール』に行ってきました。

Main1_large

ブログに書き込むのも久しぶりですね。

何となく忙しくて。

引っ越しが終わったら、また、再開します。

というわけで、映画の方はというと、

評判どおり、とても泣ける映画でした。

何となく、ロッキーをパクっているような気もしないではないですが、

泣けることは、間違いなしです。

うんうん。

泣きたいときは、お薦めです。

ストーリー的にもいい作品で、あっという間に

エンディングです。

ぜひ、スクリーンで、観てもらいたいです。

ロボットの動きもスムーズで、

感心しました。

というわけで、またまた、勝手な評価は、

『★★★★★』(5.0/5.0)の満点をあげましょう。

殿堂入りかもよ。

V<ファースト・シーズン>

HTB DVD試写会

『V<ファースト・シーズン>』に行ってきました。

かすかに記憶にあるような....。

でも、映像もCGでリアルになっているので

新たなストーリーとして楽しめそうです。

今回は、1、2話の先行試写会でしたけれど、

早くも続きが気になります。

う~ん。

早くレンタルにならないかな。

結構、お薦めですよ。

SFファンならぜひ。

『ジーン・ワルツ』

HBCシネマ倶楽部

『ジーン・ワルツ』の試写会に

行ってきました。

Original

久しぶりに映画館での試写会でした。

う~ん。

いいですね。

映画館なので、誰か舞台挨拶に

来てくださるのかな、と思ったのですが、

残念、誰も来てくれませんでした。

うっ...。

内容の方はというと、

あの『チーム・バチスタの栄光』等の

医師作家海堂さんの小説の

映画化ということで、期待していったのですけれど、

残念...。

全体として、淡々としたストーリー展開...。

最後に盛り上がりを見せるものの

単純な最後...。

妊娠した経験のある人とかは、

考えさせられるものがあるかも...。

というわけで、勝手な評価は、

『★★★☆☆』(3.0/5.0)をあげましょう。

ちょっと、重いかな??

『ザ・タウン』

uhb映画試写会

『ザ・タウン』に行ってきました。

Sub1_large

ベン・アフレックの監督・主演作品ということで、

期待していったのですけれど...。

ちょっと、残念な作品でした。

ストーリー展開はよく、

あっという間に、エンドロール

なのですけれど、

何となく物足りなさが残る作品でした。

カーチェィスシーンや

立てこもりシーンは、

よかったりですけど、

過去の他の作品を上回るものでもありません。

というわけで、勝手な評価は、

『★★☆☆☆』(2.0/5.0)

いったところでしょうね。

アフレック・ファンなら、ぜひ。

いい監督になってもらいたいですね。

『わさお』

uhb映画試写会

『わさお』に行ってきました。

Wso_ma_large

なんと、舞台挨拶に

薬師丸ひろ子さんと錦織監督が

来てくださいました。

なんと、一般向けの試写会の

トップだったそうです。

テレビで話題のブサカワ犬の

わさおの映画で、

わさおは本物だそうで。

相変わらず、びみょうです。

う~ん、わさおはなかなかの名演技ですね。

内容の方は、ちょっと、感動、ちょっと、うるうる。

という感じですね。

わさおファンなら大満足でしょうが。

映画好きには、ちょっと、物足りないかも。

いかにも、映画のために話を作った感が

出過ぎです。

勝手な評価は、

『★★☆☆☆』(2.0/5.0)です。

わさおファンなら、ぜひ。

『REB レッド』

HTB映画試写会

『RED レッド』に行ってきました。

Original

豪華な顔ぶれで、

それぞれぴったりな役柄でしたよ。

スパイ映画なのに、なんか笑えて

微笑ましかったです。

元CIAの余裕が感じられ、

ものすごいことをサラッとこなすことも、

なかなかシャレててよかったですよ。

みんないい歳の取り方をしていますね。

というわけで、勝手な評価は、

『★★★★★』(5.0/5.0)をあげましょう。

気分が滅入っているときには、

元気がもらえそうな映画です。

ぜひ、劇場で!!

『最後の忠臣蔵』

HTB映画試写会

『最後の忠臣蔵』に行ってきました。

Main_large

討ち入りから、16年後ということで、

どんな話かなとおもっていったのですけれど、

なかなか感動するストーリーでよかったです。

役所広司さんも佐藤浩市さんの演技も自然で、

よかったです。

桜庭ななみさんもきれいでしたよ。

というわけで、勝手な評価は、

『5.0/5.0』をあげましょう。

見る価値ありですね。

『バーレスク』

HTB試写会

『バーレスク』に行ってきました。

Main_burlesque_large 

全然、ストーリーを知らずに見に行ってので、

突然、歌い出したので、びっくりしました。

歌と踊りの映画だったのですね。

中盤でテス(シェール)がお客が帰った後で、

ステージで熱唱するシーンは、鳥肌がたちます。

歌と踊りの好きな人は、見に行くべきですよ。

というわけで、勝手な評価は、

『5.0/5.0』をあげましょう。

殿堂入りかな。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

B4

PIXTA

  • 写真素材 PIXTA
  • PIXTA

映画.com